忍者ブログ
03 July

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 June

Dクラッカーズを読み返してしまった!

 いやはや。
 もう半年くらい前ですかね。「BBB」人気にかこつけてあざの耕平祭りとかで表紙を新たにしてDクラッカーズシリーズが再刊行された挙句、プラスとかいう書下ろしまで出やがって、一応確保したんですが、これで私の本棚はオレンジ+黒と、藤色と、緑色背表紙のDクラッカーズが…。私はミーハーではないし、絵を目当てにはしていないので、今回で二度目の新表紙になりますが、私は一冊ずつしか買っていません。
 で、先週、物語が恋しくなってプラスを読んだらですね、やっぱり面白いわけですよ。いやもう萌える。物部景萌える。この、このっ

 このツンデレが~~~~~~~っ!!!

 景ちゃんは実に良いツンデレです。おぬぬめ。てか背が伸びるとかずるい。とってもずるい。くっそ。くっそ、萌える。

拍手

PR
02 March

トライガンシリーズ読み返してしまいました。

 17冊を!

 私、かなりエンディング重視なんですよ。
 オチ着けりゃえらいって訳じゃないですけど、世の中まともなオチが着いてない話も多いもんで。オチがないお話なんて垂れ流しですからねぇ。


 さてトライガン。ラブアンドピースな私には、ラブアンドピースな主人公ヴァッシュを追い詰めんとする、中盤からクライマックスまでの血と硝煙と薬莢と血と血と血と血と血と血と更に血とついでにでも血で割と肉片な展開はかなり辛いものがありました…。良くもまぁ全巻揃えられたもんだ。

拍手

24 February

【SQ】ねぇよ!!


 せかきゅー2が届いたよ。
 うーん。原稿とPSUが。でもキャラメイクくらいはやっておこうかな…

 「その前に君の経歴を聞こう。以前に何かギルドを率いたことがあるならば、パスワードがあるはずだ!」

            (;゜Д゜)

            (;゜Д゜)<ネェヨ!!!


 過去(無印)に忘れ物をとりにいくヴェルクナート氏(うちのパラ男)であった。


*

その時の無印。

拍手

29 January

人殺し。

最近漫画でよく人が殺されています。
これについて、描き手がどの程度責任を持っているのか疑問です。

現実的な問題を言えば、人間を殺すのって大変なんです。漫画みたいにぱたぱた死んだりなんてしない。

拍手

24 January

アイテム課金の危惧性とMMOの未来を想う

今更の話ですが。
アイテム課金って、ゲーム的にとても詰まらない存在ですね。


社会人としては、ゲームをある程度楽しむための支援になる部分もあるのでありがたくはあるのですが、私は利用していないんですよね結局。(ROがそういうのを前提として組まれたゲームでは無いのでピンと来ないのもあり、あの痛々しいガンホーゲームズに極力アクセスしたくないと言うのもあり…)

拍手