忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 February

【PSU】どこでも遊べるだけに性質が悪い。

PSUモバイルにはまっております…。
ボルポーカー目当てで始めた訳で、ボルポーカーが一番のメインには違いないのですが、ログインせずにショップの売上が見れたり足跡が見れたり星運見れたりオンしてるパトカが見れたり地味に便利。掲示板の書き込みやメールも見れるぜ。多分、大抵オンしているのを確認してメール送るから来たことないけどね!パトカにモバイル対応かどうかアイコンがつけばいいんだ…。それでPSUモバイルと連動して携帯メール送ってくれればいいんだ。そうすればSNS的な便利さになるんじゃね。他のMMOがやってたよなそんなの。

まぁそれはいいとして。
ボルポーカーでござるよ。

これで最初の2日に銀70枚ほど稼いで(スーパージャックポットが出た)、そのうち50枚は柱時計になりました…。あれー?アセンションギフトはー?

ちとメモ

拍手

PR
04 February

【PSU】駆け抜けて宇宙

さて、原稿ノルマは朝済ませたし、アクロテクターになっちゃうぞー!



熨斗紙付きかよwww

最終兵器彼女(俺呼称)がいつの間にやら置き土産を。

拍手

03 February

【PSU】色々ツッコミどころ満載なのは仕様。



 原稿のノルマ(?)を終わらせて、昼に来たイルミナスを夜やっとインストール。最初の起動で解像度を一番色々贅沢なのにしたら画面がキラキラしすぎててびびびびびびった。う、うちのここんなに格好良かったっけー?!
 でも動きが時々遅延するのでハイエンドでフレームスキップ1にしました。くっきり感は減少したなぁ。まぁ目に優しいってことで。

 アクロテクター射程範囲内ー。多分あと1時間も走らずに転職できそうですが、社会人には明日があるんだなー。残念。
 アクロになったら色々買うものがあるだろうに、凄い勢いで無駄遣いを。最近ちょっと人間顔いいなぁって思っているのですが、それにはお金が足りない…。

 あと売るものの予定もない癖にショップを勢いで開設。昔はショップとか部屋模様替えとかは余裕が無くて全然出来なくて高嶺の花的だったのでうっかり。でもちょっと間取りが広くなって面倒かなぁ。寝室にパシリが居らんのがちょっと寂しいです…。
 イルミが来てから大分遊びやすくなって涙がでます。昔は一人でランニングして転職とかも、たとえ3Lvでもライトユーザー+マゾ職では絶望的でした…。

 ランニングして見た目だけはお金がどんどん増えるので、欲しかった腕パーツを買ったらちょっと全体のバランスが黒すぎたのでボディも買ってしまう。のん!この浮遊肩パーツで早く魔法ぶっ放したいですうへへー。


…でも原稿もね(´ω`)

拍手

03 February

【PSU】アクロテクター目指してますよ。



NUに居ることが多いのは、ディスクの買い物をしにいく都合です。

*

原稿のごほうびにシリカランニング。板使い切るまであと40枚?!そう思うとちょっとくじけてきた。別に上書きしてしまえばいいのだけれどそれはそれで悔しいような。

*

拍手

01 February

【PSU】ソロでランニング


 格好いい心算でプリスク撮って、改めて見たらルゥの位置が絶妙すぎてもうそうとしか思えなくなったら僕と握手。

*

 実は以前PSU休止した理由って、前の借家のネット環境だかルーターだかの相性が悪いんだかでNPCを連れて2ブロックに進入すると必ず落ちるってバグが出たからなんですよね。SEGAさんから正体不明なのでルーターと格闘してくださいと返答がきてそんな暇あるかぼけがー!って止めてました…。
 丁度FOCAのマゾさに自分で我に返っていたところだった上、上級職導入直後で皆ソロでもPTでもレベル上げ頑張ってる時期、ただでさえ足手まといだからソロもがんばらなきゃーとやる気になっていたのにそんな鼻の挫かれっぷり。めそめそ。

 支援魔法実装して嬉しいやら種類が多すぎて軽く絶望するやら。しょ、ショートカットを下さい…!こっちの操作を早めようとも鯖が重いと武器とスキルのロードがおっつかなくて涙が止まらなくなったりする仕様ですが負けない。

拍手