忍者ブログ
22 November

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 February

【PSU】アクロテクター目指してますよ。



NUに居ることが多いのは、ディスクの買い物をしにいく都合です。

*

原稿のごほうびにシリカランニング。板使い切るまであと40枚?!そう思うとちょっとくじけてきた。別に上書きしてしまえばいいのだけれどそれはそれで悔しいような。

*
…と、日記を書いていたら某最終兵器彼女(俺が勝手に呼んでるだけ)の人が、武器をくれると声を掛けてくれましたーわー!
自分はまだイルミ未実装なので(でもアマゾンクリックしてしまいました…)部屋にダンボールが置けないからと、武器渡しついでに滝に連れてってくれましたよ。



そして滝から復路のみそんに連れてってもらって、防御ダウン掛け捲りで吸わせてもらってLvが上がった挙句、ちょ、ポイントが30?!!
話によると、イルミverはもっとすごいとか。ひどいよイルミナス。誰の野望だよイルミナス。どうみてもセガの野望ですほんとうn…

あと、「現在部屋にいけません」のメッセージは相手がイルミ仕様の部屋だから無印だといけないらしいですめそ。露店の数もぐっと減っちゃってるも同然ですよ。ひーん…。

まぁ、買っちゃったからいいんだけどね。


雑談しながら調べていると、アクロテクターはFOLvが5でいいらしい?ちょ、もうすぐ6Lvみたいな状態なんですけど?!
レンジャーやらなくちゃー……武器がないよ。キャストだけど一切レンジャーの武器がないよ…。ここでも武器を借ります。御免なさい最終兵器彼女。立派な補助職になって貢献するのでがんばります…。

でもレンジャーは3Lvでいいんですよね。ちょっと本気出せば直ぐじゃないですかこれ?っと、思っちゃったらランニング。

*



てげてげー!

衛星初めて来たワー!
何故衛星かと言うと、属性武器が無いので、光一本で走り回れるところが都合がいいのでポイントから見ての選択。たまたま板消耗させてるときに光槍作ってたんですよ…。昔とちくるってプロトランザ目指してたときに槍スキルも習得していたので丁度良い。

…レンジャーの戦い方じゃないという指摘は受け付けません。

よーし、CのSで9ポイントもらえるなら延々ぐるぐる回ってやるぜwww
と、思った最初の周は空飛ぶ奴のブレスを知らずに直撃して死んでしまいましたー…。それでもAが取れたので、5ポイント。プ(略)トチ狂っていたときに上げた分があったので、2Lvになりました。わー、なんか射程距離!

そして我に帰る。

とっとと寝ておきて原稿しなきゃよー…。
明日は今日サボった洗濯も忘れずに!

うっかり斜壊人になってしまいそうです。PSUたのしー!(:D)| ̄|_

拍手

PR