忍者ブログ
30 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 February

【PSU】色々ツッコミどころ満載なのは仕様。



 原稿のノルマ(?)を終わらせて、昼に来たイルミナスを夜やっとインストール。最初の起動で解像度を一番色々贅沢なのにしたら画面がキラキラしすぎててびびびびびびった。う、うちのここんなに格好良かったっけー?!
 でも動きが時々遅延するのでハイエンドでフレームスキップ1にしました。くっきり感は減少したなぁ。まぁ目に優しいってことで。

 アクロテクター射程範囲内ー。多分あと1時間も走らずに転職できそうですが、社会人には明日があるんだなー。残念。
 アクロになったら色々買うものがあるだろうに、凄い勢いで無駄遣いを。最近ちょっと人間顔いいなぁって思っているのですが、それにはお金が足りない…。

 あと売るものの予定もない癖にショップを勢いで開設。昔はショップとか部屋模様替えとかは余裕が無くて全然出来なくて高嶺の花的だったのでうっかり。でもちょっと間取りが広くなって面倒かなぁ。寝室にパシリが居らんのがちょっと寂しいです…。
 イルミが来てから大分遊びやすくなって涙がでます。昔は一人でランニングして転職とかも、たとえ3Lvでもライトユーザー+マゾ職では絶望的でした…。

 ランニングして見た目だけはお金がどんどん増えるので、欲しかった腕パーツを買ったらちょっと全体のバランスが黒すぎたのでボディも買ってしまう。のん!この浮遊肩パーツで早く魔法ぶっ放したいですうへへー。


…でも原稿もね(´ω`)

拍手

PR