忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 February

【PSU】駆け抜けて宇宙

さて、原稿ノルマは朝済ませたし、アクロテクターになっちゃうぞー!



熨斗紙付きかよwww

最終兵器彼女(俺呼称)がいつの間にやら置き土産を。
プレゼントってもっとこう、宇宙っぽくファンシーかと思ったら、こんな包装選べるんですか?うちの子の部屋が畳なのを察してこの包み紙を選んだのだとしたらGJすぎる。わぁあああ

「イルミ記念に進呈~ かわいがってね!」


うわぁあああああああvvvか、かわいいいいいい!!!!
尻尾の部分が光剣になってるラッピーダガーなのですよ。可愛い可愛い。

PSOBBの時から見た目は兄さんなのにラッピー好きだけは(中の人が隠せず)駄々もれていたのを覚えていて下さったのか、ダブりをくれると前日言ってたのですがうわぁああ、可愛い!

無印の時は見れなかったんですよコレ…。素気ない銀の束の小剣に見えてました…。5000円払えば見れるんなら払うわ俺。マジで。
前衛武器全然持ってないので、普通に強かった…。最後のレンジャーランニングはこれで仕上げましたよ。

ありがとうございます(*´∀`*)

*

さぁ、アクロテクターだ!

が、盲点。

アクロテクター、 ロ ッ ド が 持 て な い。

(゜Д゜;)

元フォースですから当然、主力の武器はロッドとロングボウ。重ねて言いますがロッドとロングボウです。AT、両方持てません。

ここまで武器がない状態になるとは予想GUYww

マイルームショップをねちねち検索して、魔導具を2個、鞭を1本、マシンガンを一丁調達。…マシンガンは魔が差したんですがね。昔憧れでちょろっとバレッド使ってたのでー。
うおお、まだ魔導具足りない多分。ウォンドも元々持ってた2本じゃ足りないわー!

でも金が無いのでれっつごー。

長物のロッドとロングボウが持てなくて、すごく、すごく、無念です。
無念ですが、どうでも良くなりました。

いやぁ、鞭も魔導具も素敵過ぎるんですけど。
魔導具スクショ取らなかったけれど、手をかざすとくるくるくるーと回るのがもう可愛くて可愛くて。ああ、このアームパーツにしてよかったー。ロボ魔法使い臭さがとっても上がってると思うんだ個人的に。

そして鞭が。



モーションが実に格好いい。

一振りの攻撃は遅めだし、一発は弱いけど、なんて反則的な攻撃範囲。雑魚を一層するのが楽しくてやばいです。ハンター系の暴れ加減には及ばないけど爽快だわー!

そんな訳で、自己支援→防御ダウン(攻撃ダウンまだ持ってない)→鞭でびしばし時々ギバータ、と駆け抜け…

戦闘法が普通にWTです本当に(ry…!!(゜Д゜)


どうせだからGBRをはしったれー、とモトゥブの星を走りますが、実はモトゥブそんなに潜ってないんですよ。丁度接続不良に陥ってた時期に実装されましたしね…。そんな訳で不慣れなミッションを続行。

ルウも連れぬまま続行(時々ルウが瞬殺しちゃうので)



こ、これは…!


その時のうちの子のパレット↓


これは、オワタ\(^o^)/


…倒しましたけどね。長かった。

途中から、レベル差と回避率の高さで、大体の攻撃を避けまくることに気づいてハンドガンでびしびし叩いてましたが今気づいたらツインハンドガン持ってたんだしそっち使えよ。orz

うーむ、BOSSを考えると射撃武器もそろえるべきだろうけど、ハンドガンとツインハンドガンのほかには、…カード?カード好きだけど、うぅむー。


アクロテクターになって一層目標がてんこ盛りですヽ(´∀`;)ノ<テクも武器も揃えなきゃー

拍手

PR