忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 February

【PSU】ソロでランニング


 格好いい心算でプリスク撮って、改めて見たらルゥの位置が絶妙すぎてもうそうとしか思えなくなったら僕と握手。

*

 実は以前PSU休止した理由って、前の借家のネット環境だかルーターだかの相性が悪いんだかでNPCを連れて2ブロックに進入すると必ず落ちるってバグが出たからなんですよね。SEGAさんから正体不明なのでルーターと格闘してくださいと返答がきてそんな暇あるかぼけがー!って止めてました…。
 丁度FOCAのマゾさに自分で我に返っていたところだった上、上級職導入直後で皆ソロでもPTでもレベル上げ頑張ってる時期、ただでさえ足手まといだからソロもがんばらなきゃーとやる気になっていたのにそんな鼻の挫かれっぷり。めそめそ。

 支援魔法実装して嬉しいやら種類が多すぎて軽く絶望するやら。しょ、ショートカットを下さい…!こっちの操作を早めようとも鯖が重いと武器とスキルのロードがおっつかなくて涙が止まらなくなったりする仕様ですが負けない。
 FOCAはバランスが行き過ぎて弱すぎる子なので、自己支援でCとかBとか巡回してます。レベル相応のところをソロが出来ませんが別に悔いてません。ニューデイズとかテクニックが効き難いので良くぼかすか殴ってます。28歳で与ダメが100を±50で右往左往するような攻撃力ですけれども。
 色々仕様を忘れすぎてて、でも周りも変わり過ぎてて丁度良い感じ。パシリ見たら要らないボードが一杯入ってて絶望した。とりあえず片っ端から作ってそれを片っ端からパシリに食わせるべくとりあえず一人でシリカランニング。なつかしー!!

 杖も弓もまだ緑色で本数も足りてなくてテクもバレットも揃ってない状態で必死に金稼いでます。追加されてた腕パーツ格好良いんだなんか浮いてるんだぜちょっとずるいぜ4万だぜ。4、5回走り回れば買えるけどでも後回し…。

 休止前は色々仕様に絶望したけれど、プチ硬いフォースとして、支援に生きて行きたい。テクニックは範囲攻撃と割り切って単体攻撃は弓と割り切ると割と強いんじゃね?って思った。いや、相対的には圧倒的に弱いんですが。でも悔いてない。魔法使うロボすごくいいよ。愛が止まらない。
 原稿で忙しいけどぽちぽち進めたいぜー。せめてA部屋くらいは入れるようになりたい。気分的にPSU友達をこっちから誘えないんですよLvが違いすぎて。のんびりだけどがんばる。

拍手

PR