忍者ブログ
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 September

【PSU】10/5新ミッション配信

 10月4日のサーバー増設メンテのあとに新ミッション来るぞー!!

***
10月5日のミッション配信情報 2006年10月5日(木)の配信内容です。
惑星モトゥブへの渡航制限の解除・新規8ミッション
追加に加え、配信済みミッションの調整がおこなわれます。
2006年10月5日(木)の配信内容です。
惑星モトゥブ ダグオラ・シティへの渡航制限解除・新規8ミッションの追加に加え、既に配信済みのミッション「凶飛獣討伐」の難易度調整がおこなわれます。

惑星モトゥブ ダグオラ・シティへの渡航制限の解除

惑星パルムのミッション

惑星ニューデイズのミッション

惑星モトゥブのミッション

配信済みミッションの調整


***

 モトゥブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 アガタレリクスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 うわぁぁ、ストーリーモード進めなきゃ、レベル上げなきゃー(´∀`**)
 ちなみにストーリーモードはまだ3章でs

拍手

PR
22 September

【PSU】ちょっと解像度いい版絵とFO的管巻き

 クリックせよ!(゜Д゜)↓


 落書きのつもりでコピックで着色してたら、CFOの苦行っぷりのこんちくしょー!!みたいな気持ちが入っちゃってなんだかこんな勢いある絵に。

 かわいそうな子じゃないもん!(つД`)

 コピックの上にホワイト塗ってさらにコピックとか自分的に新しいことしてる。おーぐれいとが使ってた技法の半端な真似。たまにはコピックも楽しいなだ。本格的に使うには色数とかが足りない気がするけど。
 管理が面倒なんで、コピックめっきり増やしてない。



 足手まといにはなりたくはない訳で。Pスキルを磨くって手もあるけど、なんかもっと根本的にフォースとしてキャストとして、役割を突き詰めたい気がする。
 とりあえず、ニューデイズで片手杖装備だと色々フォースとして手落ちすぎる。ゾンデのレベルも上がってきたし、杖にグラ突っ込んでPT戦なら両手杖一本で完走できるようにならねばー。

 そうそう、ゾンデはLv上がると飛距離が増えるんですy。今の所ハンドガンくらいかなぁ。何Lvになったかは忘れた。
 昔はバーターだったけど、すっかりゾンダーに。最近全然バータ使ってない。感電ばら撒くのが目的なので相手の属性とかは、殲滅モードになるまで無視。

 しかし、感電ばら撒き性能だけ取るとレンジャーに劣るのが現在の課題な訳です(;´Д`)<やっぱり補助魔法実装してくださいソニチー

拍手

18 September

【PSU】廃人

 SUV持ちたいのと、イスさんルキさんに追いつきたいのもあって、土曜日は廃人と化してました。起きてから寝るまで延々、遺跡とドラゴンマラソンしてました。

暴れまわる二匹の筋肉…もといビースト

 乱入+駆けつけてくれた皆さんのお陰でなんとか20レベル突破しましたー!


 SUVは、レーザーのほうを選択。エクストラスロット鎧含めて、出費は24Kにも及びました(゜Д゜;)
 エクストラスロット付きの一番安い奴は、防御力が1足りなかったのと、精神力を上げる都合で、ヘッドスロッド付きが良かったのもあって奮発を…。

 で、レーザーなんですが、使い勝手はひっじょーに厳しいものがあります。ナノブラストが羨ましい勢いの使い勝手の悪さ。与ダメもナノブラストとどっこい状態なのですが、たぶんコレは俺がフォースだからだと思います。攻撃力があれば威力はナノブラスト超えられる可能性ありです。…じゃないと性能酷すぎる…!

 発動したら動けないので、敵の動きの先読みが必要です。発動までがすごくかかる。

 射程は割りと長かったので、遠くから当てられればそれが良いかも。発動中は無敵なので、射程と無敵時間を生かして敵に当てる仕様ですね。

 まぁ、ナノブラストもそうですが、見た目の良さ、楽しさが大変重要です。発動は格好いい。あとゲージが溜まる楽しみ。それに10k~20k払えるならそれもいいと思う!みたいな。


 お願いですソニチさま、法撃力依存のSUV作ってくだしー(´人`)


 やったぁ、これで二人に追いついたぞ!と思ったらルキさん作り直してるし!Σ(゜Д゜;)
 でもまぁ、イメージが大事ですよ。ホント。

 イスさんルキさんと杜へ行ったお陰で、現在実装してるCのミッションは全部行ったことになったと思います。これからの展開がたのしみー。


 キャストの設定について色々思うところがあるので、オフラインを進めるかもしれません。

 発売日後にPSU手配した友人各位がぼつぼつ手に入れつつあるようです。イチローオンラインを制した暁には是非呼びつけてください。W1にはCFOが、W2にはCRAがいるとです。

w2のCRA。名前の後ろに「KKprt.02」とついてるとです。

 原稿も、しなきゃー(ノ∀`)

拍手

07 September

【PSU】051オンライン

■□■正しい051オンラインのやり方■□■

1)PSUクライアントを立ち上げます。

2)ユーザーとパスワードを入力し、ログインします。

3)№051が表示されます。

4)かっとならず、一呼吸置きます。

5)生ぬるい溜め息をつき、「やれやれ、絶好調だなソニチ」と呟きます。

6)「タイトルへ」を押します。

7)可能なことなら、クライアントを終了させます。

8)10分~30分、別の用事を済ませます。

9)クライアントを落とした場合は1)へ、落とさなかった場合は2)へ戻ります。


■□■奨励されない051オンラインのやり方■□■
4)のところでカっとなる。

5)のところでwktkが行き過ぎてソニチに対して暴言を吐く。
 ※今後のプレイが楽しく出来ないなどの支障が発生します。

6)のところでリトライを連打する。


■□■ご協力ください、PSUオンラインモードをしている方■□■

 別の用事が発生した場合は、そのままキャラクターを放置せず、きちんとゲームを終了させてください。051オンラインがどんどん進行します。


 朝8時の時点でまだ051オンラインですよ!!!
 皆落ち着け!あと仕事とか学校いけww

 45分放置オートログアウトはやりすぎだとしても90分オートログアウトくらい実装して欲しくなってしまいますな。この過密状態だと…。
 …でも鯖が軽くなったら邪魔になるんだよなぁ、それ。


 今日はシオンの縁でTRPGで楽しみなのですが、PSU的にはしょんぼり…と、思ってたらゲーム鯖の定期メンテナンスの日だった。ダメージ半減した!異能使い楽しんでくるよ!

拍手

06 September

【PSU】キャラクターデータクリアー(三日分)

 個人的に残念ですが、ロールバックではなくリセットとなってしまいました。うぅ、あの体型もう一回つくれるかなぁ?(うД`)

 そうなんだよ!「ワシの顔だけは勘弁してくれんかのぅ」と言ってたもじゃさんの顔がぁぁぁぁぁ!!!orz<超イイご尊顔だったのに。

 PSUでは、体型・目や髪、肌の色などを、数値入力ではなくスライダーで決定しているので、他の人と全く同じキャラが出来ることはほぼありません。そこが気に入っているところではあるのですが、こういう事態になると同じように作り直せないという悪夢が(・ω・`)

 ですが、そのお陰で、9月中の試験期間のキャラを10月に引き継げるように調整中とのことです。コレはちょっと、嬉しい。


 …でも俺、今晩用事あるし、明日も用事あるんだよね。
 今日の午後ハローワーク行ったら、許可貰ってバイトに行き始めないとだし、開始三日間のような無茶なレベル上げが出来るかどうか…!!


 サーバーが重くなる土日前には繋いで、10Lvは突破して置きたいものです。つぅか寧ろ、今晩中に遺跡にいける程度のLvにはしておきたい。バランス型だから、特化しているタイプに比べると遅咲きなんですよ…。
 てことは、10Lvくらいにはして、ドラゴン倒さないとじゃね?(゜Д゜)

 ムリムリ、今晩中になんて。


 ということで、懲りていないお方が居ましたら、メセかミクシでメッセージくださいまし。パトカ交換しましょ(´m`*)


■■■データリセットで、唯一残念なデータ

 初日に出した、リニアラインの模型(マイルームグッズ)

 しくしくしくしく orz .oO(結構気に入ってたのに…!!

拍手