忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 September

【PSU】廃人

 SUV持ちたいのと、イスさんルキさんに追いつきたいのもあって、土曜日は廃人と化してました。起きてから寝るまで延々、遺跡とドラゴンマラソンしてました。

暴れまわる二匹の筋肉…もといビースト

 乱入+駆けつけてくれた皆さんのお陰でなんとか20レベル突破しましたー!


 SUVは、レーザーのほうを選択。エクストラスロット鎧含めて、出費は24Kにも及びました(゜Д゜;)
 エクストラスロット付きの一番安い奴は、防御力が1足りなかったのと、精神力を上げる都合で、ヘッドスロッド付きが良かったのもあって奮発を…。

 で、レーザーなんですが、使い勝手はひっじょーに厳しいものがあります。ナノブラストが羨ましい勢いの使い勝手の悪さ。与ダメもナノブラストとどっこい状態なのですが、たぶんコレは俺がフォースだからだと思います。攻撃力があれば威力はナノブラスト超えられる可能性ありです。…じゃないと性能酷すぎる…!

 発動したら動けないので、敵の動きの先読みが必要です。発動までがすごくかかる。

 射程は割りと長かったので、遠くから当てられればそれが良いかも。発動中は無敵なので、射程と無敵時間を生かして敵に当てる仕様ですね。

 まぁ、ナノブラストもそうですが、見た目の良さ、楽しさが大変重要です。発動は格好いい。あとゲージが溜まる楽しみ。それに10k~20k払えるならそれもいいと思う!みたいな。


 お願いですソニチさま、法撃力依存のSUV作ってくだしー(´人`)


 やったぁ、これで二人に追いついたぞ!と思ったらルキさん作り直してるし!Σ(゜Д゜;)
 でもまぁ、イメージが大事ですよ。ホント。

 イスさんルキさんと杜へ行ったお陰で、現在実装してるCのミッションは全部行ったことになったと思います。これからの展開がたのしみー。


 キャストの設定について色々思うところがあるので、オフラインを進めるかもしれません。

 発売日後にPSU手配した友人各位がぼつぼつ手に入れつつあるようです。イチローオンラインを制した暁には是非呼びつけてください。W1にはCFOが、W2にはCRAがいるとです。

w2のCRA。名前の後ろに「KKprt.02」とついてるとです。

 原稿も、しなきゃー(ノ∀`)
 あと、今日はやたらイスさんを星間引き回しにしてしまいましたが、そこは昨日の寝オチの穴埋めということでw…というのは嘘です。すんませんでした。

 今まで会社勤めでさっさと撤退しちゃってたから、寝オチられるって新鮮でしたワー(゜∀゜*)MOって感じですよね!

拍手

PR