忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 September

【PSU】051オンライン

■□■正しい051オンラインのやり方■□■

1)PSUクライアントを立ち上げます。

2)ユーザーとパスワードを入力し、ログインします。

3)№051が表示されます。

4)かっとならず、一呼吸置きます。

5)生ぬるい溜め息をつき、「やれやれ、絶好調だなソニチ」と呟きます。

6)「タイトルへ」を押します。

7)可能なことなら、クライアントを終了させます。

8)10分~30分、別の用事を済ませます。

9)クライアントを落とした場合は1)へ、落とさなかった場合は2)へ戻ります。


■□■奨励されない051オンラインのやり方■□■
4)のところでカっとなる。

5)のところでwktkが行き過ぎてソニチに対して暴言を吐く。
 ※今後のプレイが楽しく出来ないなどの支障が発生します。

6)のところでリトライを連打する。


■□■ご協力ください、PSUオンラインモードをしている方■□■

 別の用事が発生した場合は、そのままキャラクターを放置せず、きちんとゲームを終了させてください。051オンラインがどんどん進行します。


 朝8時の時点でまだ051オンラインですよ!!!
 皆落ち着け!あと仕事とか学校いけww

 45分放置オートログアウトはやりすぎだとしても90分オートログアウトくらい実装して欲しくなってしまいますな。この過密状態だと…。
 …でも鯖が軽くなったら邪魔になるんだよなぁ、それ。


 今日はシオンの縁でTRPGで楽しみなのですが、PSU的にはしょんぼり…と、思ってたらゲーム鯖の定期メンテナンスの日だった。ダメージ半減した!異能使い楽しんでくるよ!

拍手

PR