忍者ブログ
24 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 September

【PSU】ちょっと解像度いい版絵とFO的管巻き

 クリックせよ!(゜Д゜)↓


 落書きのつもりでコピックで着色してたら、CFOの苦行っぷりのこんちくしょー!!みたいな気持ちが入っちゃってなんだかこんな勢いある絵に。

 かわいそうな子じゃないもん!(つД`)

 コピックの上にホワイト塗ってさらにコピックとか自分的に新しいことしてる。おーぐれいとが使ってた技法の半端な真似。たまにはコピックも楽しいなだ。本格的に使うには色数とかが足りない気がするけど。
 管理が面倒なんで、コピックめっきり増やしてない。



 足手まといにはなりたくはない訳で。Pスキルを磨くって手もあるけど、なんかもっと根本的にフォースとしてキャストとして、役割を突き詰めたい気がする。
 とりあえず、ニューデイズで片手杖装備だと色々フォースとして手落ちすぎる。ゾンデのレベルも上がってきたし、杖にグラ突っ込んでPT戦なら両手杖一本で完走できるようにならねばー。

 そうそう、ゾンデはLv上がると飛距離が増えるんですy。今の所ハンドガンくらいかなぁ。何Lvになったかは忘れた。
 昔はバーターだったけど、すっかりゾンダーに。最近全然バータ使ってない。感電ばら撒くのが目的なので相手の属性とかは、殲滅モードになるまで無視。

 しかし、感電ばら撒き性能だけ取るとレンジャーに劣るのが現在の課題な訳です(;´Д`)<やっぱり補助魔法実装してくださいソニチー

拍手

PR