忍者ブログ
03 July

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 April

【PSU】にょにょしてしまう…

 ちょっとおかしいくらいにうちの子に萌えてます。どうしてくれよう。可愛過ぎる。
がんばってアップで撮る…

 顔の調整のコツを掴んだので、顔が納得言ってなかったサードのHFOもエステ突っ込んで直してきたらこちらも萌える。フォマ服がピンとこないので、着替えさせるべく金を稼いでいます。なんて金が掛かる奴だ…!
 最初の子のハイレンは、2セットずつパーツを持ってるけど、今つけてる腕パーツ以外は序盤に登場したパーツなので(今のレッグは後に出てきた色違いだけど)かなり安上がりに着まわしています。なんて良い子なんだ。もうちょっとシックなデザインの服があればいいのに。特に生身男子の服はどうにもオタクがデザインした感じが漂っていていかんよ…。そういう意味ではロボは幸せかもしれないとちょっと思い直しました…。

 電撃祭は職経験地だけでなく経験地もお金もゾンスフィアのアイテム交換も美味しい。あとテクとスキル上げにあそこは便利かも?もりもりダム系とカードパレットが上がっているので殲滅力への不満も無くなって来ました。現金なものだー。

拍手

PR
07 April

【PSU】色々カッとなって


 星の痕を10回くらい回って、ウォーテクターに転職ました。おっちゃん、フォースだと強いけど何か違うんだ…。

 二刀に無事返り咲いて、スキルを上げるべくぶらり旅。なんとなくニューデイズへ。ファーストが殲滅力無いテクターだもんで、ニューデイズソロは鬼門だったんですよ…。しかしニューデイズは瞬間的に迷子になりやすくて酔える…。

拍手

23 March

【PSU】フォトンアーツレベル上げ

 PSUの技や呪文にあたるのをフォトンアーツと言うのですが、そのレベル上げをしていました。
 最近妙にPSUが楽しくてですね。でも悪い癖でメインがキャスト(ロボ生命体。魔法が苦手)のアクロテクター(補助魔法使い。攻撃力だけがないバランス職)で、セカンドがニューマン(魔法が得意でやや貧弱)のハンター(接近戦職)なものなので、基本的に地味なんですよ。攻撃力が無さすぎる…。

 まあ、全くそのあたりは構わないところなので、のんびり自分なりの楽しみを追求している訳で。

拍手

20 February

【PSU】キャラスロットが埋まりました…。

最近PSUが楽しすぎてやばいのですが、昨日ちょっと揺らぎが。まぁ理由は判ってますが。人間揺らぐときもあるってもんです。

昨日は突発的に残業があって、アフターの予定が消化できそうになかったのでPSUしよーとコントローラーを握ったのですが、Gに行く気力はなくて衝動的にHFOを起動。2万メセタ持たせて服家に行かせました。

拍手

19 February

【PSU】宇宙に出ずっぱり。

PSUに順調にどっぷりしております…。うわー、1月の私の予想から大いに外れる暴走っぷり。
なんでこんなに面白くなってるんだPSUうわわわわー。

もう調子が悪い日に原稿してもイライラしちゃって悪影響なので調子が悪い日を決め打ちして遊ぶことにしました…。どう決め打つかというと某六星占術で。特に調子がわるい時は参考になります。無駄な足掻きをせずに済むんだぜ…。


PSOではランニングとかはまり出すとガリガリ走ったんですが、PSUじゃあなんか駄目そげ、みたいにオープンベータ(ry)では言ってたんですが、純粋にバランスだけの問題だったのでしょうか…?
嘗てはキャストフォースでは遺跡C回るのに50分とかそういう羽目だったので…。しかもあの頃連れてたNPCはルウだけだったから全然仕事しなかったし…。

どうでもいいですけど、GRMのロッドが実装していて涙がでました。もうATカンストするまで使わないでしょうが。「キャストにも使いやすいように…」のアイテム説明に滝涙。ソニチがキャストフォースを認めてくれたよ!!

拍手