忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 February

【PSU】キャラスロットが埋まりました…。

最近PSUが楽しすぎてやばいのですが、昨日ちょっと揺らぎが。まぁ理由は判ってますが。人間揺らぐときもあるってもんです。

昨日は突発的に残業があって、アフターの予定が消化できそうになかったのでPSUしよーとコントローラーを握ったのですが、Gに行く気力はなくて衝動的にHFOを起動。2万メセタ持たせて服家に行かせました。
そしてあれこれ着替えさせていると、どうにも体型が気に入らない。アップの時は結構いいかなと思ってた目も三白眼過ぎてちょっとイメージと違うので、勢いで作り直す。もだもだ。
そして更に衝動的に女キャラも新規作成。E1が全部埋まりました。
やー、3DのMOには大抵言えることなんですが、女の子のほうが外見が色々優遇すぎて、お洒落を楽しむには女の子も欲しいなぁと。種族を悩んだのですが、ビーストが居なかったのでビーストで作りました。俺の趣味全開のピンクのツインテールで中背デカ乳の女の子で!服もピンクですうへへへ…。可愛い可愛い。
睫のパターンが男より圧倒的に多くてジェラシー。そしてオヤジはあるのに老女の顔パターンは無いのかとちょっと寂しくなった。確かに女性はいつまでたっても美人でありたいものだけどな…。梅干みたいなおばあちゃんがツインダガー両手にくるくる飛ぶとかいいじゃないか…。ボイスもおばあちゃんボイスは当然なかったんだぜ…。爺でやれと言うことか。

二人とも服屋につっこんで、体型に不満は無いことを確認してチュートリアル。実はHだって初めてなんです。CNHBとスロットが埋まってます。二番目のニューマンはおっちゃんハンターだぜ。俺は振り返らない。ヒューマンの教官は誰かなーと期待してたらヒューガだった。頼りねぇ!!!!!!!あとこっちが♂キャラなもんだからホモ臭くて困る。
チュートリアル終わらせてフォースになって、CFO時代に育てたディスクを習得させて通路に突っ込ませたら寧ろヒューガ邪魔だった。12Lvのラフォイエを1Lvのデルセバンにぶちかましているのだから速攻は当然だけれども、やっぱりフォースだから出が遅い。そこをこっちがまごついてる間にヒューガが殺してしまうので、さっくり放免した…。
服は気に入った奴を買ってしまうと予算が足らなかったので、お約束的にフォーマースタイルに…。女の子の可愛さに比べ、男の初期服はどうにも納得がいかないぜ。そして頭の上に帽子が載ってないのが気持ち悪くてエステにも。髪型固定だよ。うーん。ちょっとPSO時代とシルエットが違ってて不満。まぁ仕方ない。金貯めてコートとそれに似合うズボンを買おう…。

と、お洒落用キャラをもごもご弄っていると、キャラスロ2番目のおっちゃんニューマンの初期服に不満が。うおお、おっちゃんの腹筋を出したい!ファーとか着て欲しい!!

そしてにこやかにうちのハイレンさん(CAT。1スロ目)が言う訳です。
「初期投資以外は金は出さないのでがんばってくださいね」と。
他のキャラを凝りだすと脳内会話発生するな。フォースにウォンド渡す時も悶着しおった。いいぞもっとやれ。

まぁなんだかんだでハイレンが一番金が要るしなぁ。現状。戦い抜くには装備を固めねばー…。
キャラごとに部屋と服を凝りだすと多分ドツボだけどそこをやらんでどうする的なところがPSUだよな。
おっちゃんにファーつけたいのでおっちゃんも頑張る。

拍手

PR