忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 December

衝動的に



1ヶ月無料だというのでついやってしまった。



こうしてみるとカレン可愛いなカレン

拍手

PR
26 October

ぐったり;

気がつくとここ最近、月に一度の出血多量初日に半休撮ってる気がする。イテテテテ(´Д`;)

眩暈がするし、なんか微熱っぽいぜ。

そんな訳で、新しい墨壷確保はしたけど、こんな状態で線引いたら酷いことになりそうだったので今日もサボることに…。



PSOBBが最終課金日から90日でアカウントが削除されるとかなんとかで、今日が90日目だったので、一月課金。チームメンバーはどうなんだろうか。もうPSOなどしないのかな。

森やってたら切断されて、エピ2の中央制御区(?)の一人モードでやってました。道を覚えていないのがいい。

あと景色がとても綺麗だ。



…酔った…。orz



久々だとPSO酔いは本当にきつい;出血多量中でこれはいかんと諦めた次第。







…原稿描く集中力無い人が、模写なんて始めちゃダメだと思う。何が言いたいかというと力尽きたってことだ…。

拍手