忍者ブログ
28 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 August

【PSU】悪夢はキャラセレ鯖以前に起こる →逃避

 …懸念してたことなんだけど。

 SEGAlinkのウェブ鯖炎上。


 窓版はPS2版と異なり、ストーリーモード、オンラインモード問わず、正規認証のためにゲームキーをまずSEGAlinkに登録する仕様になっている。その受付を突破しなければ、オンラインモードは愚か、ストーリーモードすら遊べないという鬼仕様なのだ。

 んで、炎上。

 ソニチは、色々オンラインの経験があるから、今回は結構スムーズにいけるのでは?と思ったけど甘かった。SEGAlinkスタッフは、「サービス開始から世話している大規模MMO」は、無かったと記憶している。ノウハウゼロ。
 SEGAlinkスタッフよさっさと鯖集中対応しやがれ。予約数とか見て事前に対策とってなかったのは明白すぎて最早同情もできん。アフォか。


 こんなんならソフマップにいる時点で、携帯でログインゲームに参加してればよかった…!午前中ならまだ傷は浅かっただろうに…!めそめそ…!


 しゃあないので、異能使いのサンプルキャラでさびしく模擬戦でもしてます。…俺、今までTRPGする時にこういうセオリー把握とかさっぱりしてなかったんだよね。ライトユーザーだた。TRPG暦×年に比例しないPスキルはこんな理由もあったのかもねー。
 炎系が単純に気が合いそうだけど、影系にときめくものがある。
 何より一番ときめくのは導く者・クインだ。お父さんって呼んでいいですか…?!(待

拍手

PR
23 August

手抜かる。

 去年の秋からアマゾンでPSUを予約していた訳ですが、今日まじまじと発送日を見てみたら、9/1~9/2とかあって、ふざけろksg!!オンラインで出遅れるじゃねぇかぁぁぁぁ!!(血涙)と、ヤマダ電機へ行って予約しようとしたら、そっちも「これからだと、1日2日遅れてしまうかと…」とか、問い合わせで長時間待たされた挙句にぶっこきやがってふざけろksg!!

 まぁなんつうか

…ご愁傷様だオレ…。


うわぁん!。゜(つД`)゜・。


 とりあえず懲りずにギリギリまで探します…。

拍手

30 April

四度目の裏切り(待

>2006-04-28 11:20当選者追加とサーバーオープン時間延長のお知らせ

>本日11:00より、更なる負荷テスト実施に向け、

>新たに3,000名様に当選通知メールをお送りいたしました。



 なんだって!(゜∀゜)



 メーラー>受信



 うんまぁ、そうすぐには来ないことも。('A`)



 寝て起きて



 メーラー>受信



 受信



 受信



 じゅs…





 …orz



*

 ここ数日、ヤプログの重さに嫌気が差してここを更新してないですすんません;

 どうしようか考え中っす…。

拍手

26 April

ガ━━━━(;゚Д゚)━━━━ン!!

PSUクローズドβ落ちた。



当落通知なんてきてない。当選した人にだけ送るとかそんなんだ。

24日付けで、予定の一千万人分のメールが送信されたらしい。



凹めた。

ここ最近で一番大きな精神ダメージだ。



なによりもそのダメージを大きくしているのは、当選垢売ります的な業者がやっぱり居るってことだ。

手ぇ出さないためにも落ちたと書き込んでおく。



この野郎ソニチめ。

先天的に籤運悪い人への配慮って絶対無いよなこういうの。

拍手