忍者ブログ
22 November

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 December

焼いても焼いても終わらない



幾らノーマル部屋で一匹一匹は即殺っつっても…



通常クエストなんざ一人でやるもんじゃねぇよ…!!
PSOBB。

 そんな訳で、BBアニバーサリーで当たった1日チケを使ってエピ4のクエストを3?つくらいクリアしてきました。…なにこのイイトコで終わる嫌らしい展開。



RO。

 アイテム渡しくらいするかなと思ったけど、PSOBBのただ券を使い果たしたかったのでやる暇なかった。

 すっかりBOTニュース信者なのでもしかしたらウルドに行くかも。経験値二倍のペースはきっと俺に向いているかもしれない。

 …でも多分俺TUEEEのためにマーダラー目指して大量虐殺を癌ばったりする人は居るんじゃないかなぁと思うが。全ステータス+5って大きいよ結構…。

 多分作るなら白墨目指して戦闘BS作る。糞GvみたいにAGI型が不遇な仕様でも無いからAGI>STRとかで。白墨になったらカート引いて逃げる。コレ、最強。…ごめん、言ってみたかっただけだ。



ダチんこと。

 浮いてきてくれて良かった。要点が判ってよかった。とりあえずスッキリしてくれて良かった。

 君はいつだって恐縮してるけど、自覚を持って自分という環境以外に一切迷惑を掛けずに愚図愚図とする君は俺からしたら可愛いもんだ。

 つまり俺はわざわざ好き好んで君という環境に居て、君からの迷惑を楽しみにしているという事。愉しみじゃなくて楽しみだよ。



ダチんこと2。

 腹を割らないと俺が気持ち悪いという理由だったのだと思う。

 多分これからそういうエゴで君に煩雑な思いをほどほどさせる予感がするが、生憎俺はそれを回避する気が一切無い。

 君と俺とじゃ世界が違いすぎるという想いがある。

 いわば、君は土星のような人で、俺はその土星の輪の上で座禅を組んで居る人間に過ぎない。

 人は相容れないものはそのままにしておく人も多いだろうが、俺は友達になれたからにはそれなりに相容れるようバイラルを傾けてもいいと思うんだ。遠くから見たらきっと俺だって土星の輪の一部なんだから。



冬の準備のこと。

 原稿進んでないです。ペリカン便のおっちゃんに荷物預けただけだ…。



火と血と心臓。

 怒りではっきりと指から血の気が引いて、心臓に血が集まって視界が狭くなった。その狭い視界で怒りの矛先を貫く相手を探している自分の本能に気付く。



 改めて俺の感情の原動力は怒りなのだと知った。

 そう思うと、俺が進もうとしているのはあまりにも茨な道だ。もうちょっと俺は自分に怒ったほうがいいかもしれない。自分に怒らないとまともに何か出来ない人っぽいね。

拍手

PR