忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 December

ふと弾幕が恋しくなる時。



 先日、デスクトップの掃除をしていたら、何故か東方紅魔郷のおまけテキストが貼り付けてあって、読んだら生レミリアさまに会いたくなって紅魔郷を始めたりしていた。ちなみに、過去、イージーしかクリアーしたことが無く、色々お察し下さいだ。

 なんかもう、パチュリー様に普通にご謁見願うのだけでもひぃひぃなんですが。中華ウザイ。お嬢様に叱られておいで!!咲夜さんにすらあったことないとか泣ける…。

 あんまりにも進まないもんで、一番やりこんでいる妖々夢をやったら、全然パターン覚えてないんでやんの。結局プリズムリバーで追い返されるし。

 んで、最後は花映塚でキャラを増やすべく魔理沙をやっていたのだが、チャージスピードが遅くて(咲夜ばっかり使ってるもんだから)、結局20分くらいヤマザナ様にコンテニュー繰り返したけど結局勝てんかった…。

 明日はついに忘年会だー…。ちょっと憂鬱。

 ランドリオール読み返そうと思ってたのに、弾幕避けてたらこんな時間だ…。うわん。
あ、カウンター…

35000まであと5回転だ…。

といっても何するわけでもないが。

拍手

PR