忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 April

【PSU】色々カッとなって


 星の痕を10回くらい回って、ウォーテクターに転職ました。おっちゃん、フォースだと強いけど何か違うんだ…。

 二刀に無事返り咲いて、スキルを上げるべくぶらり旅。なんとなくニューデイズへ。ファーストが殲滅力無いテクターだもんで、ニューデイズソロは鬼門だったんですよ…。しかしニューデイズは瞬間的に迷子になりやすくて酔える…。
 イルミ入れてからまともにニューデイズで狩りしてなかったので、胞子に行ってみたり。モウブセイレンザンは効果3Lvにしました。回し蹴りがかっちょよすぎてやばすやばす!!!携帯で撮った動画。くいくったいむで見れるよ


まだまだぶらり旅続行中。

 そういえばスキルヒャッホー!!!!すぎて、金が無くて後回しにしていた補助と回復テクニックの充実を忘れていました…。ウォーテクターのニューマンは普通に打たれ弱いようです…。おっちゃんもいい笑顔で補助頼み。


 ランニングで金が溜まったのでカッとなって敢行。うへへへへ。行き成り性的になってしまった…!
 髪型、前髪をこれともう一つで悩んだのですが、この角度が素敵良すぎて誘惑に勝てなかった…!髪色は真っ白と悩んだけれど、肌と色合いがいいので真っ黒に。普段は絶対中間色にするけれど、コイツだけは例外モノトーンなのですよ。肌は白いままがいい。
 あとうっかりアクセサリつけてしまった…。うちはインテリテクターだからいいんだ…。サンシェイドとも悩んだけれど、目が見えないのと、人間が着けるようなデザインすぎだったので寧ろおっちゃんか、サードにつけたい。攻機に出てきそうなSFフォルムだったらサンシェイドにしてたかも…。


 頭に併せて下半身新調。頭が生っぽくなったら、長年愛用してた奴がレオタードに見えてしまったんだ…。めそり…。
 慣れるまで時間が掛かるかもしれないー。

拍手

PR