忍者ブログ
28 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 February

メガネっこ(待

以前アルカディアの投稿ページなどを見つつ、俺がポプにはまったら多分アッシュ辺りを描くんだろうなぁと思っていたのに、



何の因果か



ナカジ。







ちょっと暴走しすぎですよ…。

いやほんと、ラブすぎてやばい。



自分がこんなにマフラーで顔半分隠すのに弱かったとは初耳だよ?!!



最後に引っ掛ける合羽が超カッチョイイ。

でも、ずっとメガネロックばっかりなので、同じキャラを二つ並べる趣味が無いゆえに使用キャラはアッシュ。アッシュはハイキックがカッコカワイイ。あと獣くさい尖り耳愛。マフラーが黄色いのが実に残念だけどアッシュだししょうがないかぁー。



俺はギターを触ったこと無い人間なので、バランスとかサイズがマジでわからない。付いているピンやらレバーやらは何の為にあるのかさっぱりだぜ…。ぎたぁのげんってろっぽんなんだー



俺は音楽の教養や才覚がある人にコンプレックスがあるらしい…。





そしてもう10時半?!色なんて塗ってるからー!!

当然今日の原稿まだしてなす…!!!

拍手

PR
17 February

積もる話。

ぽぷ。

噂の楓ロックならぬメガネロックをプレイ。



イイ…(´∀`*)





チャレンジモード9ボタンもやってみたんですが、ノクターンでgdgd。何かもう全然世界が違う。手どころか目が追いつかない;それで曲も良くわかってない、じゃあ曲にならないので、大人しく5ボタンでやってました。ノクターンを9ボタンで出来たら痺れるだろうなぁー…。



最後のほうはメガネロックばっかり延々。



9ボタンでの消化不良があったためか、今日のコインの放出振りはちょっとガクブルできた。

ポプのCDも買っちゃったし(あまぞんでわんくりっく…)出費がはげしい…。





原稿。

ペン先の話。

今日の一枚目を描いていた奴は、既に六枚目だった訳で、そろそろ線がへろへろと…。

でも交換するのが億劫。

何故なら俺は、卸したてのペン先が一番描きずらいと思っているらしい…。

仕方ないから交換するけど。

線が固いー;

手首いたいー;

固いから紙を回さないと線が引けないー;

しくしく…。



良好なコンディションで引けるのは三枚目あたりっぽい。



しくしく…。

拍手

16 February

アニソン得意っぽい人。

…最近2時くらいに寝てるもんだから、昼間1時間くらいごっそり意識が無い。ヤヴァイ。



先週うっかりポップンミュージックにはまって、今日も会社帰りにショッピングセンターのゲーセンへ。…昨今のおばちゃんは買い物の途中でメダルで遊ぶのか…?パチンコのほうがまだ生活の足しにもなろうに…(勝てればね)



そんなのを尻目に今日は初めて9ボタンでプレイしてみた。アッシュ可愛いよアッシュ(ボタン数と関係ない)

やっぱりボタン増えると勝手が違って、最初のうちは黄色いのの位置が判らず緑を押すとかやってた。

叩く回数が格段に増えるので、コンボ数が倍くらいになった。点数はあんまり変わらなかったけど。



プレイの最中ッからして、コート着ながら(下が制服だし;)やってるもんだから汗かくー

これはあれだー。デスクワークストレスの発散に良いかもしれないなー。



コレで最後にしようとエンジョイモードラストプレイで、今まで見向きもしなかった難易度五つ星に「炎の筋肉マン」があることに気付く。



やらねば!(゜Д゜)



 ♪M・U・S・C・L・E マッスル!

 ♪M・U・S・C・L・E マッスル!

 ♪スリー!ツー!ワン!…ファイヤー!!



 ♪胸の炎がマットを焦がす〜〜(略



流石の五つ星、人生二度目のバットでした。ふふふふふ…。リベンジを熱く心に決めるぜ。



気付いたら予定の倍くらいコインを放り込んで遊んでいた…。やばばば。

エンジョイモード卒業を言い渡されました。アニソンばっかりやってたしなぁ…。



明日はチャレンジモードやってみよう(´ω`)



ポプですっきりしたためか、原稿も良くはかどりました。めでたしめでたし。

拍手

17 January

クラッシュ・ブレイズ「パンドラの檻」

昨日購入したんですが、Fateやってたんで読んでなかった。



んでまぁー…

読後感がイマイチでしたねぇ。

こういう内容ならこの1.5倍くらいの厚みで蛇足を描きまくったほうが「いっぺん死んだ組」の連中が際立ったと思うんですけどー。

相手が木偶の坊より始末の悪い素人連中ばっかりで斬っても斬っても紙切れ同然って感じだったから始末に悪かったナァ(´д`)

拍手

14 January

けいねたんのおにー!

 今日はさくっと原稿やったあと、だらだら昨日描いてた奴の続きをやって、その後寝る前に、永夜抄イージーでノーコンテニュー目指すかぁ、とさらっと触ったら出来た。

 昨日の時点でコンテニュー2回しかしてなかったし射程範囲射程範囲。



 相変わらず月の住人の通常弾はほぼキメ撃ち…。

 姫さまもキメ撃ち。ラストスペルの時点で4機くらい残ってたってぇくらい大量に機を溜めてたのに、ボム大振る舞いせずに、抱え落ち→やっとボム、とか。ダメすぎ。あと自ラストスペル出しすぎ。

 そろそろ俺、ノーマルにいける?(ノ∀`)

 地味に、4面でランク「甲」が取れたのが嬉しかったー…!!

 まぁ、スターダストレヴァリエの掠りのお陰なんだろうけど。



 んで、ノーマルのスペルカードもまともに避け切れんというのに、エキストラに飛び込むお莫迦。

 …とりあえず、最初のけいねたんには会えたよ…。

 その後圧死しました。

 そこに行くまでにかなりコンテニューしました。('A`;)

 妹紅たんに会う前に夜が明けるペースだぜふぅはは…!!;;;;





 週があけたら神羅万象チョコ第四弾発売日ですねー。

 神ちょこの公式見て、皆きんきらきん…(゜Д゜;)だ、だs(禁句)

 果たしてお父様ズはカードとして出てくるのかしらなどと夢想しつつ。

 そろそろ寝ます。

拍手