忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 February

アニソン得意っぽい人。

…最近2時くらいに寝てるもんだから、昼間1時間くらいごっそり意識が無い。ヤヴァイ。



先週うっかりポップンミュージックにはまって、今日も会社帰りにショッピングセンターのゲーセンへ。…昨今のおばちゃんは買い物の途中でメダルで遊ぶのか…?パチンコのほうがまだ生活の足しにもなろうに…(勝てればね)



そんなのを尻目に今日は初めて9ボタンでプレイしてみた。アッシュ可愛いよアッシュ(ボタン数と関係ない)

やっぱりボタン増えると勝手が違って、最初のうちは黄色いのの位置が判らず緑を押すとかやってた。

叩く回数が格段に増えるので、コンボ数が倍くらいになった。点数はあんまり変わらなかったけど。



プレイの最中ッからして、コート着ながら(下が制服だし;)やってるもんだから汗かくー

これはあれだー。デスクワークストレスの発散に良いかもしれないなー。



コレで最後にしようとエンジョイモードラストプレイで、今まで見向きもしなかった難易度五つ星に「炎の筋肉マン」があることに気付く。



やらねば!(゜Д゜)



 ♪M・U・S・C・L・E マッスル!

 ♪M・U・S・C・L・E マッスル!

 ♪スリー!ツー!ワン!…ファイヤー!!



 ♪胸の炎がマットを焦がす〜〜(略



流石の五つ星、人生二度目のバットでした。ふふふふふ…。リベンジを熱く心に決めるぜ。



気付いたら予定の倍くらいコインを放り込んで遊んでいた…。やばばば。

エンジョイモード卒業を言い渡されました。アニソンばっかりやってたしなぁ…。



明日はチャレンジモードやってみよう(´ω`)



ポプですっきりしたためか、原稿も良くはかどりました。めでたしめでたし。

拍手

PR