忍者ブログ
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 February

積もる話。

ぽぷ。

噂の楓ロックならぬメガネロックをプレイ。



イイ…(´∀`*)





チャレンジモード9ボタンもやってみたんですが、ノクターンでgdgd。何かもう全然世界が違う。手どころか目が追いつかない;それで曲も良くわかってない、じゃあ曲にならないので、大人しく5ボタンでやってました。ノクターンを9ボタンで出来たら痺れるだろうなぁー…。



最後のほうはメガネロックばっかり延々。



9ボタンでの消化不良があったためか、今日のコインの放出振りはちょっとガクブルできた。

ポプのCDも買っちゃったし(あまぞんでわんくりっく…)出費がはげしい…。





原稿。

ペン先の話。

今日の一枚目を描いていた奴は、既に六枚目だった訳で、そろそろ線がへろへろと…。

でも交換するのが億劫。

何故なら俺は、卸したてのペン先が一番描きずらいと思っているらしい…。

仕方ないから交換するけど。

線が固いー;

手首いたいー;

固いから紙を回さないと線が引けないー;

しくしく…。



良好なコンディションで引けるのは三枚目あたりっぽい。



しくしく…。

拍手

PR