忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 February

メガネっこ(待

以前アルカディアの投稿ページなどを見つつ、俺がポプにはまったら多分アッシュ辺りを描くんだろうなぁと思っていたのに、



何の因果か



ナカジ。







ちょっと暴走しすぎですよ…。

いやほんと、ラブすぎてやばい。



自分がこんなにマフラーで顔半分隠すのに弱かったとは初耳だよ?!!



最後に引っ掛ける合羽が超カッチョイイ。

でも、ずっとメガネロックばっかりなので、同じキャラを二つ並べる趣味が無いゆえに使用キャラはアッシュ。アッシュはハイキックがカッコカワイイ。あと獣くさい尖り耳愛。マフラーが黄色いのが実に残念だけどアッシュだししょうがないかぁー。



俺はギターを触ったこと無い人間なので、バランスとかサイズがマジでわからない。付いているピンやらレバーやらは何の為にあるのかさっぱりだぜ…。ぎたぁのげんってろっぽんなんだー



俺は音楽の教養や才覚がある人にコンプレックスがあるらしい…。





そしてもう10時半?!色なんて塗ってるからー!!

当然今日の原稿まだしてなす…!!!

拍手

PR