忍者ブログ
22 November

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 February

虎印収集の道。

タイガースタンプ集めてたら、え?1時まわってるやん?!?(゜∀゜;)



ということでタイガースタンプ集めてました。

あれだよね。アーチャーの背中とかアーチャーvsランサーとかつぶさに読み返しているから時間がないですよね!!

武器構えてるCGの表情パターンが無い事に気付いてキャプチャーし捲くったよ!

結構前からデスクトップの壁紙を陰陽剣構えてるアーチャーにしてるんだが、このニヒルな笑みのに差し替えたい!だが何故か調子が悪くて変えられNEEEEE!!!



Fate篇で選んでなかった分岐とかを細々やってたら、14番をふつーにゲットしてしまって凹んでみたりとか。UBW篇は割りと死んでたので主だったアーチャーイベントを読んだらあとはもう攻略頼みだったとか、HF篇はそろそろ疲れ果ててきて本当に攻略頼みだったとか…。

スキップ使ってても夕方からここまで掛かるとか、流石Fateって感じだ…。



HF篇で桜を見限るBADENDを見て、「は、これが赤い男へと連なる真ED?!(゜∀゜;)」とのたまったり、HF篇のセイバーエンド(仮)で出てきた干将獏耶の戦法にムネキュンしまくったりした!!そうか、このEDのせいでセイバールートでのvsバーサーカー戦の描写が無かったんだな?!とか、最早腐りすぎてて天晴れな憶測まで飛び出す。HF篇なのに萌えどころが全く桜と関係が無い。



タイガー道場EDでアーチャーが連呼され捲くりで妙ににやけてなんか無い。



さて、あとはオープニングを飽きるほど読み返して、アチャ凛分で埋められそうな間隙を掬う作業だけですね。時間掛かりそうでちょいと億劫です。

…そして、マーベラス&デストロイな描写が比較的得意と自負してるのに、最近の俺のネタの傾向はひたすらアットホームでヤヴァい。

頭の中で赤い二人が「彼女にも使える携帯電話」をお題にコントしてるんですYOOO!!!

看病ネタとかFDで既に士凛でやられてても泣いてない!泣いてないもん!

拍手

PR