忍者ブログ
24 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 January

けいねたんのおにー!

 今日はさくっと原稿やったあと、だらだら昨日描いてた奴の続きをやって、その後寝る前に、永夜抄イージーでノーコンテニュー目指すかぁ、とさらっと触ったら出来た。

 昨日の時点でコンテニュー2回しかしてなかったし射程範囲射程範囲。



 相変わらず月の住人の通常弾はほぼキメ撃ち…。

 姫さまもキメ撃ち。ラストスペルの時点で4機くらい残ってたってぇくらい大量に機を溜めてたのに、ボム大振る舞いせずに、抱え落ち→やっとボム、とか。ダメすぎ。あと自ラストスペル出しすぎ。

 そろそろ俺、ノーマルにいける?(ノ∀`)

 地味に、4面でランク「甲」が取れたのが嬉しかったー…!!

 まぁ、スターダストレヴァリエの掠りのお陰なんだろうけど。



 んで、ノーマルのスペルカードもまともに避け切れんというのに、エキストラに飛び込むお莫迦。

 …とりあえず、最初のけいねたんには会えたよ…。

 その後圧死しました。

 そこに行くまでにかなりコンテニューしました。('A`;)

 妹紅たんに会う前に夜が明けるペースだぜふぅはは…!!;;;;





 週があけたら神羅万象チョコ第四弾発売日ですねー。

 神ちょこの公式見て、皆きんきらきん…(゜Д゜;)だ、だs(禁句)

 果たしてお父様ズはカードとして出てくるのかしらなどと夢想しつつ。

 そろそろ寝ます。

拍手

PR