忍者ブログ
29 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 May

個人的に殺気立つ皐月。

事実を描くのが難しい状況ですが、せめて一月1回はブログを書きたいと思います。

自分で見返さないアウトプットには、どうやら私の中であまり意味は無いようです。
「レコーディング」と、記録を取っても、その存在を把握できなければ、自分にフィードバックできない。自分でアウトプットしたものをインプットする、ということを、人は無意識にしているようです。


ツイッターはROMこそ殆どしていないものの、アウトプットは断続的に続けていますが、余り読み返さないんですよね。四方山話との玉石混交なので。玉石混交の選別を何故自分のアウトプットに対してしなければならないのかw

「いい話」は別垢に分ければいいんですけどね…。そういった試みはあまり上手くいってません。


***

拍手

PR
02 April

新年度徒然(落書きはDFF)

イラスタ初描きでバッツさん

3/11から二十日経った訳ですね。
ちなみに当日ツイッターで騒いでましたがその日は29キロを徒歩で歩きました。もうやらんわ。


さいたま市に住んでる私の生活は、電力調整と物流障害以外は大体「日常」化した感じです。
もう二十日間牛乳飲んでないというのが、一番個人的に問題なんですが(小さい

私が世間の情報に疎い方の人種だということもあるのですが、
被災されている人たちも、情報発信疲れをしていらっしゃる?のか(そういうのもあると思うんですよ)一番酷い処の状況が最近伝わってこないのが心配です。

まだ復旧作業が滞ってくるのかなぁ?とか、仮設住宅はどこにどの程度用意されてて、どのくらい足りなくて、今避難所はどういう状態なんだろう?とか、流されてしまった土地をどうする心算なのか、とか、とか…。

知ったところで、募金と節電くらいしか出来ないんですけど…。
歯がゆいね。でも、知らないよりは知りたいよね。


***

拍手