忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 December

【腐】私の中での企画とBL

真面目に腐った話。

まず結論を。

私の非BL企画に対するBL創作の取り扱いは、
企画の二次創作、ですね。

隔離タグに投げるのも、なんかちょっと微妙です。


続きは腐同志向け。

*********************************************************************************

拍手

PR
17 December

今更?マクパペット

マクパペット
http://maku.jp/index.php



…全員、頭の上に載せるもので苦しむ。

どうでもいいけど、リッパーは人間型の耳たぶは無く、
耳たぶは米神斜め後ろ上(ようは、オーソドックスなケモミミ位置)から生えてます。

***

やっぱり左目あるとおかしいなぁ。もそもそ…。



アクセもっと付けたいのにコードの桁数が足りぬっ

拍手

14 December

アトリエだるま座「娑婆に脱帽」を観劇して来ました!

y-tさんの劇団の劇を見てきました!最終日に!(おつかれさまでした!)


やぁ、面白かったわ~!!


【どうでもいいその直前の事件】
・その日、二度寝禁止なのに二度寝してギリギリ出勤。財布の中に千円しか入ってない。
・慣れない地下鉄で乗る電車を勘違いし、二本分、目の前でスルーする
・中央線で人身事故。足止め迂回を余儀なくされる。
・「二本スルーしてなかったら巻き込まれなかったんじゃないか?!ばーかばーかっ」
・開園5分前に駅に付き、駅から徒歩五分掛かる会場までダッシュ。
・【だが、金欠貧乏人は財布に金を入れてない!】
・受付の人に予約がまだ有効か確認した後(※開演までに入場しないと当日券化することがあるらしい)、最寄のコンビに行く羞恥。

酒屋の一平さん(役)済みませんでした…!!


※海の人は演劇素人かつ、演劇を見る習慣もありません。続きはそれをご了承の上、お読みください。

※身バレ回避のため、y-tさんの演技への言及はしません。

拍手

09 December

GG2中毒の発作


シン可愛いよシン。

原作に不満がないと、二次創作に走りにくいので、
GG2の絵は実は片手で足りるくらいしか今まで描いてなかったり…。

***

秋の初め以来、企画とかGEBとかでご無沙汰だったのですが、ふとGG2クラスタのツイートからニコニコ動画で久々にGG2タグを検索したら、トンコツチキン(コンビ名にて敬称略)が3周年記念動画上げてたり、目当ての対戦動画の内容が熱かったりして、8日についに久々に×箱の電源を入れてしまいました。

やぁ、やっぱり面白いね!GG2は

イイヨイイヨ!!と度々布教するのですが、

「面白そうなんだけど、できる気がしない」

という評価が多く…、嗚呼……。

拍手