忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 December

【腐】私の中での企画とBL

真面目に腐った話。

まず結論を。

私の非BL企画に対するBL創作の取り扱いは、
企画の二次創作、ですね。

隔離タグに投げるのも、なんかちょっと微妙です。


続きは腐同志向け。

*********************************************************************************


うっひょーい!!(*/////*)

リッパーをご一緒させていただいている作品のブクマコメで
愛に対して婉曲な表現をさせていただいていますが、
当方腐ってますんで、愛の懐が広いエーヴィッヒ様に
花園主従(←)を応援して頂くのはなんかもう、
ばっっちこい!!!ありがとうございますっ!1!

だったりします。

どちらかと言うと、BLが苦手な方に遠慮してる感じですね。


まぁ、今作中では、エーヴィッヒ様は花園の主人は女性、と勘違いしたままのご様子なので、真実を知ったエーヴィッヒ様のリアクションも今から凄く楽しみですw



私は、BLを特殊な恋愛もの、として楽しんでいる比重が高いタイプの腐女子で、エロがあるより、トキメキシチュの方が大事ですね。
エロはエロで良いものですけど、欲しいときと欲しくないときがある。

女性は性欲に斑があるので、女性に関しては、エロを知的に楽しめているタイプの方ほど、オールシーズンにエロコンテンツを消費できるんじゃないかと。

そういう意味では、私はまだ反射的に、エロをオカズとして見てしまうんでしょうなぁ…。まぁ、初ってことで(←歳が歳なだけに痛い)


なので、別に、好きなタイプのイケメンが並んだらBLになっちゃう、とかはないので、企画でホモりてぇとかは正直毛頭無いです。

毛頭無いけど、好きになりすぎちゃうと、ホモになることもあるよっ!!!



飽くまで、企画の表の流れを尊重したい、というのが私の考えです。

なので、ホモに派生しても、本流は、「なんか妙に艶っぽい」止まりにして、需要がある人にだけ見える場所でホモいもは公開する、という感じです。

***

★リッパーさんの話

リッパーさんは片寄った性癖故に、「自らの守護対象の保全」以外は、自分も含めてどうでもいい、と思ってます。
なので、自分本意の恋とかしません。
もし、他者からその感情が自分に向かってきたら
(もしあったら、大変ありがたい事ですが)
邪魔と判断して相手のその情動を排除しようとするでしょう。
彼の愛情は全部、匠様と花園へ向けられます。

なので、エーヴィッヒ様の勘はある意味大当たりなのです。


ただだからと言ってリッパーの行動がホモくなるかと言うと、ならないでしょうね。
今、見た目からして匠様に恋しているような状態ですが、
らぶらぶとかそのながれがリッパーの目的ではないので。


だからといって、リッパーでホモ妄想はしないよ!何て言ったら 超 大 嘘 ですけどねっ!!!(自宅より北東方向へ土下座!!!!!)

今のところはここまで!

拍手

PR