忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 December

【GG2】「雫」ハード安定行動

私はこうしました、みたいな。

2部隊召還→ヴァレMG隣接G指定
召還待ちの間に目の前のバッテロ回収
2体持ちで中央へ
中央Gにバッテロ刺し、1匹撒き
先発部隊(○+↑混成)をダウンさせつつ、ヴァレMG隣接Gに1匹撒きでキャプチャ対策
中央G殲滅しつつドクターが居るGの隣接の○□△混成部隊部隊に1~2部隊召還(A)
マナが溜まったら上ルートに1~2部隊召還(ただし、1部隊では対応しきれないので、分割でドリル4体~にする)
次の増援が来るまでに(A)を落とす
増援は、↑と□だけソルで倒し、他はドリルに任せる
上ルートは完全にドリル任せ。多分大丈夫。大丈夫じゃなかったら追加派兵する
余裕があったら火車、ブロックヘッドさんを解除
ヴァレMG隣接の二度目の増援は△だけなので状態が良ければ放置。あまり手を掛けない
三度目の増援は(A)のドリルたちで足止めしている間に、ヴァレ隣接の↑□を倒し、即ドクターの下へ
あとは消化試合

※ブレード解除しない
※ソルMG下ルート隣接向かって(ry)右手にアンチレーダーロッドあり。△オンリー増援討伐の後押しにどぞ
※中央Gの爆弾がないと私は(A)の処理をしきれない
※放置といってるところも、手が開いたらちょいちょいフォローする
※三度目の増援がドクターと接触すると、ドクターがマジで蒸発する。その場にソルが居ないと致命的
※ドリル大事に。Lポじゃんじゃん使うべし


ソルの動きがちょっとでも遅れると色々持たないので、
そこの奮闘維持が楽しいです。ふふり…

拍手

PR