忍者ブログ
03 July

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 January

三周目、おわたヽ(´∀`)ノ

つ つかれた …!!



いやね、ホントもう苦痛だったよ…!!

桜は遠めから蝶よ花よと愛でるぶんには良かったが、胃凭れが激しかったー!!!;;;



俺の恋愛感覚からすると、「他の女の子にドギマギしただけで浮気」なんて言われたら関係を見直さないといけない感じなんで、途中本気で苦痛っつーかウザかったですハイ!!!



これも全ては、アーチャーと聖杯の真実を知りたいという欲求のため!(;´д`)ぐふぅ

俺は頑張った。



とりあえず叫ばねば!!

 _   ∩

( *゚∀゚)彡 ライダー!!

 ⊂彡   ライダー!!



なんかもう、バッドエンドを見るのも億劫だったので、攻略サイト見つつクリアまで全力疾走して、昨晩寝たのが夜明の6時だったりとか。

いい経験だったのが、そこから俺は午後の5時くらいまで寝っぱなしだったってこと。…今週の平均睡眠時間はマジで3時間だったので、…なんというか、寝溜めが出来るのではなく、「寝戻す」のを余儀なくされているって感じの眠りだった。なんか損している気がする!!

それを省みると、どうやら俺は11時か12時には最悪就寝しないと、その週の土日の朝を確実に寝潰すってことだ。うーむ。なんて都合のわるい体じゃ。

拍手

PR
21 January

三周目中ですが、UBW篇というか弓の話。

昨晩からそろそろ夜明までぶっとうしでやってるせいで、言峰ビューティフォーの独白が長く感じてぐったり。

あぐー、折角席を立ったのに水分を取り忘れてきた…!

(基本的に口の中に含むものが部屋に存在しないので、廃プレイをしていると気付けば干乾びている)



そんな訳で三周目のアーチャーが一応ご臨終したところで、ふと思いついたことを書かなくもない。



結局やっぱりアーチャーだけを目当てにやっている状態なので(本当に洒落でなしに)、アーチャーが死んだらやっぱり俺の中では大きな一区切りなのだなぁー。

と、アーチャーのことばっかり書こう(本気で末期)

拍手

19 January

UBW篇完走。

感想の誤字じゃないよ…。

正直感想書く気になれないというかー。悪い意味ではなく。



ああもう、叫ぶヽ(;`Д´)ノ



アーチャー!!!(*゜Д゜)



ホントもう、あれだ、後引くぜこんちくしょう。ごっつい引くぜ。

拍手

19 January

二周目ちぅ。

…ふらふらと考えナシに進めてたら、イベントステータス不足で強制バッドエンドになってしまって、…最初っからやりなおしたりなんかしちゃったりなんだりで、仕方なしに攻略捲ったりなんかしちゃったせいで時間を大幅ロスしつつー〜〜〜〜〜…



兄貴のことについてはまだ言わないで置いて、

…とりあえず凛ルートでギルガメさんってどの程度のウェイトなんだかさっぱり。



ちなみに俺は八番目の奴の真名を知って以来、万感の思いを篭めて「ギルガメさん」と呼んでいる。

フルで呼びつけるのもアレだし「英雄王」も愛が足りない気がするのだ。

ここで注意すべきは、「ギルガメ」で切っては決してならないということだ。



つまりはこんな感じ…



呼びつけ

  ↓

「ギルガメさん」

  ↓

ギルガメ



とまぁ、これくらい大事なのだ(待



知らない方に補足として、画像の出展はファイナルファンタジー?。



とりあえずホロウ注文しますた。

ランサーの兄貴の私服姿が見れるのならば躊躇うこともあるまいて。



…そんな訳で今日も睡眠時間が3時間…。

拍手

17 January

Fate/stay night 一周目終了。とりあえず吼える。

アレから結局Fate/stay nightをやりまして。

18時間ほどで1周目をクリアーしました。

な、長かった…!!!



皆さんに予言されたとぉぉぉりにずっぱりとはまったヨ…!!

開封した翌日仕事の日曜日の晩に、深夜3時くらいまでやって、寝て起きて、グールみたいな顔色で仕事やって、その次の晩気付いたら深夜3時半までやってて、…2日連続でグールみたいな顔色で仕事なんてしてられんと、仕事サボってクリアーしようとしてクリアーした次第!!(とんでもない)



とりあえず叫ぶぜ!!

 _   ∩

( *゚∀゚)彡 アチャ凛!!

 ⊂彡   アチャ凛!!



…ウロ覚えだったこのAA探すのにひでぇ時間食ったぜ…。



とりあえず続きは内容について色々呟くぜ。

拍手

        
  • 1
  • 2
  • 3