忍者ブログ
22 November

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 January

三周目、おわたヽ(´∀`)ノ

つ つかれた …!!



いやね、ホントもう苦痛だったよ…!!

桜は遠めから蝶よ花よと愛でるぶんには良かったが、胃凭れが激しかったー!!!;;;



俺の恋愛感覚からすると、「他の女の子にドギマギしただけで浮気」なんて言われたら関係を見直さないといけない感じなんで、途中本気で苦痛っつーかウザかったですハイ!!!



これも全ては、アーチャーと聖杯の真実を知りたいという欲求のため!(;´д`)ぐふぅ

俺は頑張った。



とりあえず叫ばねば!!

 _   ∩

( *゚∀゚)彡 ライダー!!

 ⊂彡   ライダー!!



なんかもう、バッドエンドを見るのも億劫だったので、攻略サイト見つつクリアまで全力疾走して、昨晩寝たのが夜明の6時だったりとか。

いい経験だったのが、そこから俺は午後の5時くらいまで寝っぱなしだったってこと。…今週の平均睡眠時間はマジで3時間だったので、…なんというか、寝溜めが出来るのではなく、「寝戻す」のを余儀なくされているって感じの眠りだった。なんか損している気がする!!

それを省みると、どうやら俺は11時か12時には最悪就寝しないと、その週の土日の朝を確実に寝潰すってことだ。うーむ。なんて都合のわるい体じゃ。
んで、3週目だー。

ホロウの取説読んで、割とあっさり本編のほうに回帰しました。

だって、ライダーが居るし…?(゜Д゜;)

ホロウの曰くの「特例期間」から外れるかのごとく衛宮家に馴染んでいるライダーの図。

…これは、三周目やらないとまずそー?



だが、不味いだけで問題にはなるまい。



そう思いつつ取説を捲ると、stay nightのほうの回顧ページのようなものが出てきて、…なんか、三周目のページに捨て置けないCGが載ってましたよ?

これは、不味い。

これは捨て置けん!!三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃



断言しよう。

やっぱり俺はアーチャーの為にFateをやっている(゜Д゜*)



という訳で三周目に戻りました。ほんとしんどかったー(TT;)特に序盤中盤。

ぽつぽつ出てくるアーチャーを癒しに、彼が退いた後は、恐ろしいことに凛や言峰すら癒し系と化してました!

一番癒してくれたのはイリアだったがー(´∀`*)



そう!言峰ビューティホーが今回の影の主役(゜Д゜)

正直今まで微妙だったのが、今回惚れたぞ!(゜Д゜)

素晴らしかった!感動した!!(゜Д゜)



…士郎は出直して来い!(゜Д゜)



何が毒って、桜も毒だったけど士郎も毒だったよー…。



でも、EDは素敵だったのですっきりヽ(´∀`)ノ

やっぱり俺は穏やかに微笑んでいる桜が好きだ。(脳内士郎ボイスに各自ご変換下さい)

あと、士郎、おニューの体だからか知らんが、ライダーの身長を抜けてよかったね(´¬`)(変なところを見ている

なんか、肩幅も広くなってたし、顔だけ童顔のままだから激しく違和感があったが。

いい男にナレヨー



しかしアレです。

3週全部やって、一番不憫なのはランサーの兄貴だよね…。

三周目のが一番扱いが酷かった気がするけど、三周目の絵描かれ方が一番兄貴らしかったとも思われる。

ホロウに期待大です。



…ランサーの兄貴が不憫といえば、アニメのプロモーションDVDを買って見たんですが、なにあの槍使い。最近の原画師は長物でチャンバラする手間すら惜しむのかしら(´д`;)

ネームに、「北斗の拳のごとく」とか書いてあるのに、全然アレなんですけど。ナイフ両手で持って必死に突き回しているビビリ君のような動きでしたよ…。顔は兄貴してたけど。

アーチャーも弓を引く力強さが全然ないしー。

こういうつまんないところで不満感じちゃうから昨今のアニメを見ていられない損な人ですね。

こっちではアニメが見れないようなので、DVD頼みですー。アニメとしての出来はいいという噂だけど、アクションの出来はどうなんだろうなー。



…ちなみに俺は、自分の漫画や小説といった創作の参考とする為に、中学時代は文化部だったのに、高校時代の部活にいきなり剣道を選んだ人です。



さてー;

まだ一周目のCG1枚と、二周目のグッドエンドと、三周目のノーマルエンドのCGが未回収なので、ちょっとスキップしまくってきまっす。

拍手

PR