忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 January

エキストラを埋めるべく。

俺は「やりこみ」という概念からほど遠いので、あんまりエキストラが空っぽでも気にしない人なんですが、…実はそれは、攻略スピードが凄く遅いので、エキストラのコンプリートまで手が回らず、自然と諦め癖がついていたとも言える。



という訳で、今回のFate攻略スピードは俺的に異常でした。

実際異常だよ。この週ずっと、就寝3時だったからなぁ…。ネットサーフィンも、日課としていた原稿もまともにしてませんこの1週間。正直やっとられん;;;
んで、とりあえず、全てのEDを網羅してEDリストを埋めました。

セイバールートで唯一取ってなかった絵もさくっとゲット。

参考にしていた攻略サイトで、凛ルートのグッドエンドの条件が無かったので、先に桜ルートのノーマルエンドを埋めてから凛ルートやった。やっぱりアーチャーが去る時の二人の立ち姿は癒されるぅー。



んで、エキストラをぺらぺら眺めてたら、…なんか、アナザーの最後の一枚が埋まってない。



…これってもしかして、タイガースタンプコンプリしないと出ないんか?(´A`;)

あ、ありえる…!!



とりあえず、すっかり昨日の二の舞(昨日より30分早いだけ)なので、もう寝るとしますー。

タイガースタンプは気が向き次第集めるとして、明日はホロウを開封しよう⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

そんな訳で、コメントのレスはあとで(´∀`)ゞ

拍手

PR