忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 January

ホロウアタラクシア開始。

とりあえず、今週はちゃんと日付変更時点には少なくとも寝るようにしたいのに、これ書いている時点でその予定時刻から5分も経過済みとはこれいかに。



…とりあえず、現状で凛が帰ってきましたよ、と。



stay nightでも日数の経過やら何日目やらに全く追いつけずにベロベロ話を捲ってて、HF篇で攻略を参考するのに苦労したりした覚えがあるんですが、今回、延々巡る4日間に感覚が麻痺して弱りました。



とりあえず…
・アーチャーが赤くなーい(´д`)知ってはいたけどやっぱり不満ー

・でも神社では恥ずかしいほどに赤かったが。全財産を絵馬に投入する。目当ては奴等のコントだ。

・虎ブルのフラグって何なんだろー…;1回でもクリアーしないとダメだとか?!

・ランサーに最高に癒される。

・槍バゼ要素はアレだけなんですか?!

・セイバー、今回すっかりほぼ完全に色物キャラで俺は嬉しいよ…!!

・気付けばライダーばっかりクリックしている。

・キャスターも割りとクリックしている。

・出た要素を全部その時点で見れないことにイライラ(#゜Д゜)これが全てを救えないということなのか?!!

・…いや、順当に何回もぐるぐるしろってことなんだけどーどー

・メモしておけばよかったなぁ、イベントの発生タイミング…。

・そういえばギルガメさん可愛かった!もうギルたんでいいくらい可愛かったぞ!!

・とりあえずバゼットさんは萌える。バゼットさんの動向気になりまくりんぐ



…さぁってー、さっさと寝て、早起きして続きやるかぁー。

当分まともな日々はこないな(´д`;)

拍手

PR