忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 January

ちまちまホロウ

どうでもいいことで2時間も会社に居残ってたせいか、…就寝時間がずれ込んでいるのだと思いたい。

明日は真面目にがんばろー。…睡眠足りないとおもうから厳しそうではあるが。

今月末はゲームに狂いすぎて有休使ったりしてましたからーらー…。



今日の成果は次のフラグがやっとこ立ったことと、風雲イリア城が攻略できたことくらいー。



風雲イリア城、案外にもツボです。ゲラゲラ笑いながらプレイしてますよ。

ぴょこぴょこ飛び跳ねまくる連中が間抜け可愛くてたまらん(*´д`)-3

セイバーとアーチャーしかまだ触ってないけど、どうやらキャラの性能差もちゃんとあるぽい。

…NPCのアーチャーの生存率と、ランサーの特攻率はやっぱりキャラ性能が違うからなのか?

拍手

PR