忍者ブログ
03 July

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 January

愛を叫べよ胸のうちの愛を

PFⅴ始まりましたねー。また参加しそこねた。
参加しそこねたなら、しなくてしいいんだ!!今の俺には必要ないんだ!


でも、目に入ったお気に入りさんのをブクマしたりはしてます。
あと、スタックフィードや、雪原さんがブクマツイートしてくれるのを見てみたり。雪原さんの感性大好きなので、楽しく拝見してます。多分流れは追えないw


テイルも無理だったし、ぱうも今出来てないしねー。
そういうところが完ぺき主義な自分が色々投げてしまう要素だったりしますが…。ふう…。


PFⅴネタで話が出来ないのは寂しいけど、それでも関係をもってくれていることに感謝をせねば!ありがとうありがとう!好きです!

皆もブログ書いてくれるといいなぁ。
皆がどういう風に企画を想っているかに興味があります。絵描きにあるまじきことだけど、文で読んだ方が心に残るんだよね……。


絵や漫画を読んで起こった自分の中の化学反応を明文化することをおろそかにしているせいかもしれない。
私は何かその行為を、他者の作品にケチをつけるようで嫌がっているけど、自分は言語優位な生き物なのだから、受け止めて咀嚼して噛み砕いて肥やしにするならば、それをするべきなのだろう。


……そういえば、ミタさんの交流読んだ時は、匠様の人柄分析のために手帳にアウトプットしてたっけ……。



手帳見たら、「善悪二元論を主軸にした素直な少年(紳士)」みたいなことが書いてありました。

とりあえず、ブログで愛を叫ぶのをおろそかにしないようにしようっと。

拍手

PR