忍者ブログ
22 November

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 July

【PSU】蒸発。

パシリの話なのですが。
E1のキャラスロットが四つ埋まったところで、製造を完全に白兵射撃法撃鎧の4分割に分担させたのですが、当初から居るパシリであるハオレンだけが、白兵が多いような法撃上げているような鎧もあるようなという中途半端な状態だったので、第三段階までいっていたものの、思い切ってリセット掛けていたのですな。

で、ガンテク上げていたので放置していたのですが、ガンテクの武器がそろそろ全体的に黄色く(※Sランクに)なってきたところで、欲しいウォンドはもう自作するっきゃないレベルになって来ていて、法撃担当のハオレンが素のままでは将来的に困りそうだったので、今日、カッとなって上げてみた。


(c)SEGA


そしたら、ガンテクが溜めていた44万メセタが一瞬でぶっとんだ。
第二段階にしただけで。



第二段階にしただけで。

全然お金が足らないので、久々にショップに武器とか並べてみた。


(c)SEGA


思わず愚痴るガンテク。
前回の最後の来店者が昨年10月とかどんだけ店がスカスカなのだと。

ATの部屋のショップがフォトンチャージ倉庫になっていたりして、過去の仕様を引きずりっぱなしな放置ぶりに自分で吹いてしまった。勝手が悪いからさすがに倉庫に戻しました…。


人型になっているパシリは白兵担当と射撃担当だけで、まぁお約束的な。
白兵担当は、いい武器作っても主人の腕力が低すぎて活かせてないとか、そもそも製造は二の次で赤いぬいぐるみになって欲しいのに主人の稼働率が低くてなれないとか、射撃担当は外見にこだわりが無いのに一番主人の活動率が高いので一番戦闘レベルが高いのだとか、なんだか色々あべこべ。

ハオレンは最終的に、白兵クロー型の帽子被ってる子にしたいです。主人とのバランスもいいしね…。


PSU布教したいのに、時間が無いです。あーあーあー
今度来る氷ミッションイベント?が面白そうでちょっと楽しみです。今から火武器とか氷鎧とか作っておけば売れるかしらー…。

拍手

PR