忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 October

うほっふ。今更ギルティギア2だよ!

本日、帰りに×箱を中古で買ってきました。
いやっほぅぅぅぅ!!これでやっとGG2ができるぅぅぅぅ(一体どんだけ放置してんだ…)

……本当は、ぷよぷよ~んのPS版探してたんだけど見当たらなくてカッとなったんだ…。


しかしあれだな。シン可愛いよ可愛いよ可愛いよなんだこいつ。シン→ソルでシンがドつかれて終わるソルの激ツン展開の頭悪いマンガが読みたくなりました。ソルの可愛さは今更だ。かわぅい。
絶望した連王様は、CGは普通にかっちょよかったと思います。俺はいけた。いや、奴が王様って時点で泣けてくるけど、さ…。まぁ、あの人は奇麗事を言いながら実を取る人だと思うから、うん。消化。
あとイヅナいいですね。かわうぃ。ヴァレンタインもかわうい。なんだこの可愛い奴らしかいないゲーム。

ゲームは普通に楽しいです。…マスターキャラ操作に難があります、が…。む、難しい…。
ホームページの前情報とか読んでるときには頭がパーンだったサーヴァント周りなのですが、キャプチャーとサーヴァントについてとっても解り易いチュートリアルで、直ぐ把握。なんてかわいい奴らだ。ドリル!!

しかしあれだなー。
格闘ゲームだから許されたこの素的な 厨☆展☆開!!
あああ、同人屋魂が疼きます。ツッコミどころ満載な意味で!!!だが意味不明な専門用語でイヅナと会話するソルは実に萌える。遠心力でぶっとぶぞ

しかしこれは明らかに対戦が楽しいゲームな予感…。
発売から三ヶ月くらいでもう色々ヴェアーって感じだったし、賞味、このゲームのために×箱買うくらい余裕だけど(完全に専用機…)、このゲームのために今どういう状況になっているかわからんオンライン対戦の現場に行く勇気はない…。

今日ははめきんの続き進めたりなんだりするつもりだったんですがだめだー。うは。
明日は、紅茶を仕入れに行く予定なのですが、もう二時半とか…。お、起きれるかな…。てかどういうタイムスケジュールなのかな…。久しぶりの纏まった休みだし、じっくり行こう…。

拍手

PR