忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 September

T-01AでパケホしながらBTキーボード

wifictrlでぐぐったらおk

出来るようになりましたー!

ただなんか、GSFinder+だと、コマンドを使って入力が、わたしの環境ではなぜかうまく動きませんでした…。仕方ないからcmd.exeでがんばった…。だがしかし、その、わざわざコマンドプロンプト入れてレジストリいじったりしたのが良くなかったのかも…?

オフライン環境と比べると若干ラグいBTキーボード。これは仕様かー。

カッとなって衝動買いしたリュウドのBTキーボードだが、これがびっくりするほど使いにくい…。元々私はかなり小さいキーボードを使ってるからなのだけれど、バックスペースの位置がひどいのぅ…。
まぁ、キーボードが使えると言うだけで天晴れなのですが。USBのほうが、反応速度は優秀だけど、コードが邪魔だし、変換アダプター持ち歩かないとだし、なかなかいいサイズでしかも携帯立てつきなんて無いよ無いよ…。

ファイル共有プロトコルを入れると、T-01Aでもモデム使用ができるようなのだが、私には需要がないから入れる予定なしでござる。
wifictrlは、わざわざパケホ断線しなくてもUSBもつなげられるのが個人的に魅力的ではあるかもしれないなぁ。結構面倒くさくてですねー。

などというのを、T-01Aで書くのでした。うきうきるんるん

拍手

PR