忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 October

【GG2】キャンペーンもう一周クリア(イージーで)

ストーリー見直したくなって、イージーモードでもう一周。イージーモードだと敵鯖がバターのようです。L←X美味しいですぅ(´ρ`)爆弾で「ゴミのようだ」的な展開。
気づいたらオルガン開けるキャンペだと敵ゴースト全部奪った上で総力突撃+ドラゴンインストール100とか毎回してました。このソル酷すぎる。

イージーモードなのに1乙してしまったのが、対シンで、ジャンプで避けるのとか普通に忘れてました。恥ずかし過ぎる。

やっぱりコンボはソルが使い易いなぁ。馴染み深いのもあるせいか。
RTSが好きなので、ここ数日はドクターのターン。ボーンバイターが可愛過ぎる。ただ、NPCソルにすらガン詰めされて1乙してしまうのは流石にどうかと…。こんなんじゃ、もし対人になんか参加したら華麗に4乙取られてしまうでしょう、みたいな。


キャンペ一気に遊んでみて、やっぱりグラフィックも曲もゲーム性も良ゲーで、ストーリーも悪くないなぁと好きだなぁ、みたいな。

なんかコマコマしたほのぼのシーンが主にうかびます。基本的に台詞付き。

シンとドクターは仲がいいと良い。気風のいいシンをドクターは嫌いじゃない、みたいな。父さんはそんな息子を見守れば良いのだ。

「以前も忙しくてなかなかお茶が淹れられなくてね…。これは母さんも好きな銘柄だよ。」
「王様が茶坊主ってすっげぇ変じゃねぇ…?」「(同感だな…)」


(゜ω゜)すっかりカイの年齢を忘れているけれど、えーと、無印で21だっけ?GG2で28になるのか?なんという萌え年齢。そして、ソルはGG2の設定資料読むとまるで二十歳くさい書かれ方してないで、す、か…?!それは、ちょっと………!!!!!!!み、三十路前後がいいです…!!

拍手

PR