忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 March

【GG2】これはひどい

肩慣らしにエキシヴィジョンでNPCを虐めるゲー。

たまにはシン以外も使うかなと何となくイズナ。
そしたらマップがHNFでなんか負けた。
次は圧殺しましたがっ


一回だけプレマ。
相手は確か以前黄泉にてソルでボコられた覚えのあるR川さんのイズナ。マップはイリュ2夜。

初期指示悩んだら初動遅れた。だがそんなこと負けには関係ねえ。

こっち適当に二匹持ち。R川さん三匹持ちだった。初期撒き位置勉強になります。
処理順しくった。10→2の順で、6は剣男に任せりゃよかった。10番で剣男止まってるwWw

しかし、今回最大の大問題は解除順だ。

ガントレ→エリート→ボック

おい俺イズナトライヴ相手になにしよっとね?!
ま、マジで訳が解らねぇ…!

しかし、イズナトライヴ相手だとシントライヴって、上級、兄貴だけで頑張る感じなのかな-。

拍手

PR