忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 March

カッとなる。

ここ最近、近況報告の場がツイッターに移動しているため、ブログやサイトがお見苦しい限りですね。

かれこれそろそろ最初にサイトを立てて10年に近くなってきてるんですが、その当時の私と今の私は当然別物ですね。例えば半年前と今の私ですら違う。

過去の私は過去の私で、未熟だったり恥知らずだったりするところへの理解は私はあるので、こうしてブログの記事も結構昔からそのままにしているのですが、果たしてこのブログを何かのきっかけで今から読み返すことになった誰かが居たとしてたら、その人はその【今の私と過去の私は別物】という事実を前提としてみてくれるかというと、そこがちょっと怖くて、ブログを整頓したくなりますね。

昔は怖いものなんてなかったのになぁ。

ともかくも。

三月の一過性の感情なのかはわからないので、暫くはそのままです。


完全に外部ブログなここに、どれだけピクシブの企画に触れていいんだろうか?
……ジャンル内輪な話題ばかりだというのは今更かー…。

拍手

PR