忍者ブログ
03 July

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 January

果たして熱し易く冷め易い俺が何処まで行くのか。

まだまだFateです。

でも今日の暇はずっと花札に費やしてたー…。

なんとかトラぶるモードをクリアして(バーサーカーは令呪で飛ばして…)のーまるモードが出来るように。

自分に正直に真っ先に弓凛チーム。無限の剣製の使い勝手が良いので、よっぽど札周りが不幸でない限り勝てる予感。かなり必死に赤札集めまくります。殆ど上がりがタンかタネ。タン、コウを押さえつつ果敢にタネ札で役の水増しを狙います。

…結構札周りが不幸になるけどな…。そんなときは諦めて、本編を進めるのがFDクオリティ。



あと、遠坂神社のコント閲覧を円滑にする為に索引まとめてたりしてたら、改めてアーチャーの立ち姿を見てたら、奴の眉尻がもにょっていることに気付く。…どうやらstay nightと眉の描き方が変わったらしい。立ち絵の顔は変わっていないため、イベント絵と遠坂神社限定。



さらにべろべろ見てたら、ランサーの兄貴とバゼットさんの身長差を鑑みると、…バゼットさんは175cm以上くらい身長があることになる(ランサーの兄貴が185cmのため)。…そういえば取説に載ってたっけ?あ、バゼさんは載ってないや。

よかったね、ライダー。女性陣最高身長が更新されて(待



噂では、凛とアーチャー絡みの要素は、Stay nightのほうで描きつくされているのでホロウのほうでは控えめとかいう話で、正直ランサーの兄貴へ愛が傾いてたのですが(ランサーはランサーで愛だー)、花札絵師の仕事のよさに弓凛があっさり再燃しました。…アーチャーのあのギャラリーでしか見たことない顔は一体どこで使われるんだ…?キニナル…。

あと、花札でお気に入りのチームは神父と愉快な仲間たち。台詞の応酬とか楽しすぎる。

拍手

PR