忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 January

ホロウ100%達成。



ついにー!!



(後日談ネタバレ含む↓)
久々(?)のバゼット分にによによ。

のろけにによによ。

頑張って奪回してくれバゼットさん。…たぶん、物のように扱われている本人もカレンより会話が持つだろうから歓迎していると思うよ!

…あと、本当にあのままだったのか左腕。うむ。アンリ愛な俺としては嬉しいぞ。

そんなアンリをネタに意気投合しているホロウヒロインズ?(ここはクエスチョンが要るところであろう)にもによによ。



ヒロイン三人分のエロは兎も角、ライダーまで来ると苦痛でライダーのは飛ばし読みしてた…。でも、ライダーの絡み絵は構図的に良かったなぁ…。



あと、氷室恋愛探偵は普段見れない士郎の立ち絵が見れて新鮮だったなぁとか。ああしてみると、士郎もなかなか男前。ただし無駄に仁王立ちが蝶不自然。

…一応あの士郎の顔パターン、今回の新規差分のはずなのに、絵馬がなかったなー…。



5万たりねぇ!!と呻いてた遠坂神社は、後日談クリアしたら入金されてました。という訳でコンプリート。残るは花札とイリア城となりましたー。

花札は、チェリーブロッサムと筋肉少女隊とメイドとワカメ。

セイバーとギルガメッシュって心持札回りがいい気がするんですが。桜って随分札回りが厳しい気がするんですが…。つぅか、宝具がつかいずれー!!





は…!?(゜Д゜)

観劇忘れた…(((((TДT;))))))

拍手

PR