忍者ブログ
18 August

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 January

つまるところ、これがただしい流れか。



なんとか絵になるようにー…。

大人な童顔ってどういう力技なんですかホント;自分の中で確立してなかったジャンルなもんだからぜんぜんピンときませんよ…!!



ホロウのほうは、イリヤ城での掛け軸のみとなりました…。

サーヴァントドロップじゃないので面倒くさい;カス紙のカウントとかしてくれたらなんだか変なテンションになれたのに(待

マスタードロップ気付かずに、士郎ばっかりやってたせいでカリバーンの回収が遅くなったりとーかー。

あと、バーサーCARドロップの天の杯は、HP残量関係なく出るときは出るぽい。出捲くった。

以前疑問に思っていた、イリヤ城でのアーチャーの生存率の高さは、奴はやたらマメに「立ち止まっている」からだと気付きました。クリックしないで放置するとHPMP回復するのねアレ。下手に回復アイテム拾いに行って傷口広げるよりいいよ…。



花札の問題のワカメは宝具だけ封印して、コンテニュー10回足らずでクリアできました。…多分コンテニュー回数を駆使すれば宝具使われてもやってやれないこともないと思うけど、ワカメでバーサーカーはイヤだったしね;時間もったいない。

オーソドックスにタネタン狙いで。猪鹿蝶と青タンが重なったときは我ながら鬼かと思ったよ。爽快。

酒盛り封じると寧ろこっちが早上がり出来なくて苦戦するのは俺だけなんですか。相手の酒盛りは雨流れを誘えればCOOL。



花札のMP回復パターン、アーチャーが赤札で教会組が青札とタネ札だというのしかわからぬ…。コウ札は全キャラ無条件だとすると、ギルガメさんのMP回復っぷりは鬼だよね。王の財宝とコンボで。

MP回復できる札を押さえておけば、それを優先的に取ることで妨害とかも出来る訳でー。

…でもまぁ、そろそろ花札飽きてきたな。



Fate熱がそろそろいい塩梅にこなれてきましたがー。

あんまりにも加熱しまくったために、それ以前にやってた作業やら宿題やらがすっぽりすっ飛んでます。盛り上がらないと作業をしない人なのでなんとかせねヴぁー。

拍手

PR