忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 January

埋作業。

なんとか花札出しましたー…。

セラリズ絡みのイベントを後回しにしていたせいで出なかった模様;

んで、あれだ。トラぶるモードって宝具封印できないんですかね…。ルールでナシにしてるんですけど使ってくるし…。もうアーチャーの対処法はわかったしランサーはストレート勝ちしちゃったしで寧ろ宝具あるほうが個人的に便利なんですが、バーサーカーめんどくさす…!!長期戦でクラクラしますよ…!!



やっとバーサーカー倒したーあれー?三バカストレート勝ち?うっそぉ→タイガに憤死。



|||orz



あと、普通は普通に勝てるセイバーにエクスカリバーだされて負けるのが無茶苦茶悔しかったりする。

難易度下げるパッチがあるらしいけど、なんか悔しいじゃないかそれ。



進捗は88%ってところです。

まだ風呂とかデートとかやってない。セイバーとはわくわくざぶーんに行ったが。アーチャーとランサーがセットで登場というところが高ポイントだった。

唐突だけどアーチャーのあの私服はどう見てもパジャマか部屋着にしか見えず、いっそ堂々と鎧(っていう表現だったのでそういうが)姿のほうが良かったんだと思うんだ…。



エロとかデートとか三股臭くて憂鬱だけど、バゼットさんの後日談が見たいのでがんばるー。おー!

拍手

PR