忍者ブログ
03 July

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 January

【落】まだおわってない



俺たちのぴくているは(ry

クリックで大きくなるよ!


新年の抱負とばかりにじゃないですが、折々にこう、半端になってる創作を纏めて、
方向性を再検討するみたいな流れで、正月は結構ユーリを描いてました。

暇が無くともちょいちょい構ってあげないとスネてしまってイザ描けなくなるとこまる。


ユーリさんがイケメンなのは全く自重して無いです。
中身は兎も角外見は、スマートな感じのイケメンが好きです。
筋肉ついてて着やせするタイプだとなおよし。そんなのばっかりや(笑)

ユーリはアップで線がもっさりしてしまう子なのですが、立ち姿とか、絵として描くという意味でやはりかなり楽しいなぁ。
色数が多いので、落書きにはあまり向いてません。
芸人なので、緑ベースと決めた後に、派手になるように「赤青黄」を意識的に入れてる訳なのです。
…その三色のどれかをベースにすれば、こんなに色数多くなかったろうに…。

服は派手(?)で生身は地味、というのも拘り。でも目だけはキラキラ(…というよりギラギラか…。)したらいいなぁ、みたいな。


saiだと、遠近狂います。アタリ描かないと自分のヘタな部分が強調されるような気がします。
そこを自省して、体のバランス注意してみたり。でも服のパースはバラバラw

拍手

PR