忍者ブログ
24 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 December

もちさく12月

昨日満月だったので、昨日やろうと思ったのですが、疲れて爆睡で今日だお!

ここ半年、新月のまじないをしているのですが、ちょっと成果が振るわないです。高望みしすぎなのかなぁ?
前回の新月は11/25日で、新春原稿脱稿と、FSSパロの続きUPを満月までの目標にしていたのですが、両方未達です。ヴェー……。

新春原稿は本文16ページのフルカラー表紙予定ですが、現在、白紙4枚、表紙もラフ構想くらい。一応仕上げ済みが8枚だけど半分くらい背景が出来てなくて、ペン入れが終わってるのが3.5ページ。完成原稿2枚くらいじゃねーか?文字に起こすと絶望っぷりぱねぇ…!仕上げ未完4枚くらいは陰トーンちゃっちゃと貼れば終わりなんだけどねっ!(見栄)

FSSパロは一度は完結させましたが、その後に(←)原作1巻読み返したら段取りとか細かいルールがおかしいこれは没!!で、書き直しになりましたー…。

次の新月の12/25になる前にリカバーしたいものです…。

さて、じゃあ満月はどうしようか?ということで、タロットで自分占いをすることにしました。次の満月までの展望と障害ですの。

えー、タイバニ愛拗らせて、オリジの計画が頓挫しないよう注意。努力不足の自覚はその通り。独りよがりになりやすいが、実のある助力も期待できない。でも計画のために父親と話をするのは良い。
最後は周囲に依存せず、孤独に決定しなさい。

こんなとこっすかね。

拍手

PR