忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 January

ブログ描く週間もすてたもんじゃない。

ちょっと悩み事があって。

でも、まだ口には出せない感じ。
私の悪いところは、保留物をいつ処理するかの決まりが無いことだ。


ユーリの気持ちは本当なんだけど、それで迷惑になってないかなぁって、迷ってる。

***

リッパーが描きたい。
正直PAUWもイマイチ上手く交流できてる気がしない。

☆ご返礼をまだ描いてない人(描きたい!!)
ヨーン様、星灯様、秀介様、ラビトール様

☆更にネタを拾いたい方
ライネリオ様、マクベル様、ララちゃん、ユキ様、エーヴィッヒ様

☆隙あらば絡みたい方
ロゼル様、M.G.R様とヘタッピー様(コンビで)、セルジュ様

他にも要らっしゃるけど一先ず自重

***

本気出すことになってた狗猫早くっ!

***

企画は後は、ピク新型上げたら、あとは広げないようにしようかなーと思ってきた。

***

もっと描くスピードを上げたい。
それでいてキレイな線も欲しい。
思いついた漫画を1日である程度のクオリティでアップできるようなシステムも欲しい。

***

お金のバランス感覚に苦しむ。ふぅ。

言われた貯金はちゃんと続いてるよ!

拍手

PR