忍者ブログ
19 September

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 August

ブログさぼり。

何故なら普段この辺に居るからです。

ツイッター(140字のミニブログ)
https://twitter.com/#!/m_o_co

小日々徒然模糊綴(写メで書く落書きとか本とかのミニブログ)
http://comoco.tuna.be/

ツイッターを見ると、3種のブログ全部網羅できる感じになってますん。

え? メニューカラムで既出だって?

…携帯からだと見えないんで。

***

ちなみに先月はここに良く出入りしてました。

人狼SNSプロフィールページ
http://wolfsbane.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1455

人狼物語ってどうしてこう、猛然とやりたくなるんでしょう?

先月は、人狼物語のリア充国でお世話になり、毎週のように連戦してました。
先々月は、DFFの原稿したり、母が泊まりに来たり、超久々にしんどい風邪をひいたり。
先々々月は、PSNがなかなか復旧しないことに呪詛を吐きながらひたすらDdFFで589を愛でるのに必死。

最近はタイガー&バニーにガンハマリで毎週楽しいです。バニーちゃん派です。腐りました。虎と兎なら順番問わない感じで。

あと、PSNのお詫びDLで勇なまとパカポン2をDLしまして、パカポンをだらーっとマイペに遊んでます。面白い。脳内でパカポン擬人化が進んでおるわ。先週の週末はなんか、疲労がたまってたみたいで、Pixivのタイバニタグ回りとパカポンしかしてなかった気。

で、ある本に(http://comoco.tuna.be/16227380.html)出会ってスイッチがすぱーっと切り替わったので(多分疲労も回復したのでしょう)、久々に原稿したら楽しかった。先月の私は何故こんなひたすら引けば終わるものを疎んでいたんだろう。今回は何かペンタッチという部分で開眼し始めてます。以前の私は全然甘かった。

4時半起床がマイブーム。

前述の本の影響で、今日は帰ってきたら、掃除と整頓でアフターファイブが終わりました。
「祭の片付け日」は今月末予定なのですが、その前に明らかに捨てる工程が面倒くさくて片隅におしやってるもの系をどんどん減らしていこうと思ってます。

先月どたばたと電話したきり、父親に電話するタイミングがつかめない。今月はコミケとコミティアで帰れる訳がない。ごめんよパパス。

拍手

PR