忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 June

こういうモバイルPCが欲しいんだよ!!!

ウルトラモバイルPC「CF-U1」:実寸大写真(msnデジタルライフ)

この仕様で24万かあ。モバパソも最近は安くなったな!!
いいなぁ、小さいなぁ、サイズも俺の手帳二冊分って感じじゃないの!
しかも限りなくタフなんですよこの人。コンクリの上に落とすとか、光源が太陽光でも大丈夫な視認性とか、防滴仕様で雨くらいは大丈夫だとか、バッテリーが2本ついてて、スイッチ式になってるらしいし、もうもうきゅんきゅんする。しかも両手で掴んで打つ仕様のキーボードでしょ?テンキーが真中にあるのがすごくクール…!(実践派な意味で)

でもこれ、法人展開限定…。

(しくしくしくしくしくしくしくしく…!)

いつか漫画事務所開いて、これの未来機買ってやる…!
(ちなみにゴーストゲームセンターも開いて音ゲー筐体買うという頭悪い着想もあるそうな)

拍手

PR