忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 May

14 フィーバー!一回目。

ポップンミュージック14フィーバー!やってきました。

パス売り切れだなんて、許されなくってよ…?!!
POP'N 14

○未プレイ★未クリア



スペースワルツ(11)☆○

 (N)*4でやったら忙しかった。

ポンポコリン(11)○○

アリプロ(12)☆○

 (N)まさかポプでアリプロ叩けるなんて…!初プレイでNOBAD。GOODも9個とかだったんでパーフェクト狙えそう。

ときめきボッサ(14)☆○

 (N)一発目にプレイ。犬。ビューティー犬。

パーティーロック(15)☆○

 (N)なんか今回のキャラは麗し系が多い?

ヘヴン(16)☆○

 (N)叩きやすい。

キャバレー(17)☆○

 (N)亜熱帯マジ-SKA爆弾にしては遅めの曲だが、ノリは健在。

スーパーマリオブラザーズBGM(17)☆○

 (N)長ッ!!だらだら叩くのに向いてるかも。

レイジャズ(17)☆○

 (N)曲調がピンと来る前に終わってしまった。だが短いという意味ではない。

ロンリーフィール(17)☆○

 (N)好きかも知れない曲。キャラ見ててミス連発したとか。

エレディスコ(18)☆○

 (N)大して難しい曲じゃないのに滅茶苦茶早い階段(短め)が。BADほとんどそこ;

ハイスピードラブソング(18)☆○

 (N)好き曲。早い。忙しい。でも好きだ。

ソニックブーム(19)☆○

 (N)曲よりもキャラのほうが印象深いとか…。

トライ▼ユーロ(19)☆○

 (N)早めの曲。端々でミスる。

パニックポップ(19)○○

モンドロック(20)○○

J−ラップ80's(20)○○

ガールズパンクスタイル(21)○○

輪舞曲(21)○○

トライバルポップ(22)○○

パペットアンサンブル(22)○○

エーゲ(23)○○

デスロック(23)★○

 (N)粉砕してきました。orz

トランスランス(24)○○



あれ?15曲やってきたはずなのに1曲たらないよ?(゜Д゜;)



全体的に曲が長い気がする。気のせいかなぁ。大抵の曲に1番+αついてる気がする。

一番低いLVが11LVってこれまた一見さんには優しくない仕様なだなぁ。

シークレット出てないからわかんないけど、現状ノーマルの最高LVが24ならノーマルだけでも全部クリアーできるかもしんない。頑張れ俺。



アリプロでNOBAD出せて良かった。いやうん12LVだけどさ…。未だにハイパージャパネスクでNOBAD取れていないあたりで初見で12LVをNOBADっていうのは嬉しいことなんだようん。

アリプロの作るリズムは落ち着くってことなんだろうなー。



14には超チャレンジモードとかあるのかー。COOL判定が出てくれるのは嬉しい。



ともかく。

パス買えないと記録の更新もできないじゃないかよー!_| ̄|○ノシ

来週入荷とか涙が出るぜ…。

今週はちょっと忙しいので、来週までお預けってことかしらん。

拍手

PR