忍者ブログ
19 July

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 May

【エアギア】ステルスに燃え萌えしているらしい。

 エア・ギア、そろえてしまいました。



 3巻まで買ったあたりで正気に戻り、懐がヤヴァかったので中古で揃えようと古本屋いったら品切れしてっし!!週刊なのに!

 …ああでも、13巻しか出てないって週刊ではやっとビッグタイトルって所か。

 それでまぁ結局13冊全部定価で買い揃えちゃった訳ですが…。





 とりあえず美鞍葛馬にぞっこんです( *_ノ` )b





 俺の中の惚れランキングだと小烏丸の連中はイッキとブッチャとアキト&アギトが同着二位です。…オニギリは存在がネタだと思っている。



 とりあえずカズ君についての萌えポイントを箇条書きだ。(以下マガジンネタバレやや含む)


・ほどほど強いが相対的に見ると圧倒的に弱い。

・早すぎて見えないから「ステルス」て、何その熱いネーミング。

・ニット帽は勝負が決まるときにファンサービスとして脱げます。

・割と頭いい方。テストの点は取れないが(不良だから)

・チキンハートでデリケートな生き物です。



 どうでもいいが、時々前髪描くのは女性ファンに媚びてる感じがしていかん!ヽ(*`Д´)ノ<萌えちゃう俺も俺だが!





 酷い話だが。

 エア・ギアはマガジンで気が向いたときにぽつぽつと立ち読みしていたのだが、カズの存在を認知したのはぶっちゃけ先週号立ち読みした時だったという酷さ。



 見開きで戦闘機しょっちゃうとか(゜Д゜)

 なんか過ごそうな人に後継者としてみられてるとか(゜Д゜)



 しかもその前振りが「ドラダイ」でいう「ポップ」属性!(゜Д゜;)





 …そんな彼の存在が気になりつつ( _ノ` )

 エア・トレックの謎パワーも気になってたしで。

 あと某Sがピンキーにつられて買ったらハマッたらしいので(安直)。



 試しに1巻買ってみたらあっという間だった。(;´∀`)



 主人公のイッキを差し置いて1話丸まる主役になるのは彼くらいなものだと。

 戦では清涼剤系であり、日常系ではなごみ系だと勝手に認知している。

 カズに片思いしてるエミリちゃんとのコンビも最高です。( _ノ` )b<何気に走り屋コンビだ





 …。(´-` )ブッチャが主役の単発話はないのかなー。

拍手

PR